「白夜極光」でイベント「さよなら、私の『楽園』」が開催!★5光霊 キャスタや★6光霊 ポルクスが登場

Level Infiniteは、iOS/Android/PC向けアプリ「白夜極光」において、期間限定イベント「さよなら、私の『楽園』」を開催した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

期間限定イベント【さよなら、私の「楽園」】を開催!

9月22日(木)から10月20日(木)にわたり、「白夜極光」では期間限定イベント【さよなら、私の「楽園」】が開催されます。今回のイベントでは11層のシェルターを探索する【深淵解放】と【勲章システム】の解放 、【プロフィールシステム】の調整、【回想ストーリー】追加のほか、新光霊としてキャスタとポルクスが登場します。さらにアズールの新コーデも追加されますのでぜひご注目ください。

さよなら、私の「楽園」開放期間
9月22日(木)18:00~10月20日(木)13:00

期間限定イベント【さよなら、私の「楽園」】PV公開&RTキャンペーン!

期間限定イベント【さよなら、私の「楽園」】の公開を記念して、PVが公開されました。荒廃した教会を舞台にキャスタとポルクスの二人を描くPVは、とてもシリアスでどこか悲しげ。知らないうちに引き込まれてしまう魅力を持っています。また、今回のイベントPVの公開を記念したフォロー&RTキャンペーンも開催中です!

イベントを彩る新光霊が登場!

★5光霊 キャスタ

【氏名】 キャスタ(CV:厚地彩花)
【通称】 見澄ます寒鴉
【性別】 女性
【身長】 167cm
【誕生日】 6月6日
【出身地】 不明
【属性】 森
【所属】 無勢力者
【戦闘方法】 影剣・銃撃
【性格】無口、省エネ主義、内心穏健、ラッキー
【職業】フリーの傭兵

キャスタは孤児であった。暗鬼によってユーフォリアが襲われた際、危機一髪でポルクスに助けられたことをきっかけに、お互いを支えあう関係となった。二人は教会の跡地に住み、裏の組織が幅を利かせるユーフォリアでフリーの傭兵をしながら身寄りのない子供の世話をしている。

★6光霊 ポルクス

【氏名】 ポルクス(CV:折笠富美子)
【通称】 慰痕の銃弾
【性別】 女性
【身長】 172cm
【誕生日】 7月8日
【出身地】 不明
【属性】 雷
【所属】 無勢力者
【戦闘方法】 電光・拳銃
【性格】気強くて穏健、リーダーシップあり、味方の欠点や落ち度をかばう
【職業】フリーの傭兵

傭兵の秘密兵器として育てられた戦闘の天才。過去に起こったある出来事から、二度と短剣を握らないと固く誓っている。暗鬼によってユーフォリアは破壊されてしまったが、廃墟の中でキャスタと出会い、二人は支え合いながら身寄りのない子供たちの世話をして暮らしていたが…。

「Tokyo Game Show 2022」、Level Infiniteブースへのご来場、ありがとうございました。

Level Infiniteブースの「白夜極光」エリアにご来場いただいたナビゲーターの皆さま、誠にありがとうございました。ブースは皆さまのおかげで大盛況となりました。あまねるみさんによるバイスのSPコスプレ、会場特典として配布された大川ぶくぶ先生のコラボうちわなども話題となりました。今回の出展を記念して、ゲーム内全サーバーに大川ぶくぶ先生によるSDバージョンカレンのアイコンも無料配布しましたが、みなさん手に入れましたでしょうか。来年もまた皆さまと会場でお会いできることを心より願っております。会場での思い出などがあればぜひメッセージを公式Twitterにて教えていただけると幸いです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

白夜極光関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報