「アッシュテイル -風の大陸-」に新たな挑戦コンテンツ「審判の試練」が追加!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、新たな挑戦コンテンツ「審判の試練」を追加した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新たな挑戦コンテンツ「審判の試練」が登場!

天啓の試練・英傑の試練に新たな「審判の試練」が追加されました!キャラクターレベルがLv.99に到達することで開放されます。「英傑の試練」の特定のステージをクリアすると、より難易度が高い「審判の試練」に挑戦できます。

また、同じ難易度のボスでも★レベルが異なり、★レベルが高いほど、そのボスの攻撃が更に強力になります。自分の実力に合った★レベルと難易度を選択しましょう。

[開催期間]
毎週日曜日AM5:00~23:59
[参加条件]
キャラクターレベル99以上

秋イベント「秋の収穫祭」開催!

8月31日(水)より、期間限定イベント「秋の収穫祭」が登場します。イベント期間中、「楓の葉」を集めると限定スタンプやファームペット「受粉ハッチ」などの進捗報酬を獲得できます!

[開催期間]
8月31日(水)メンテナンス後~
9月14日(水)AM4:59(予定)

キョンシーをイメージした人気アバターが「9月限定BOX」で復刻!

限定BOXがショップに登場!「9月限定BOX・I」ではキョンシーをイメージしたアバター「勅命陏身保命の装」や頭装備「勅命陏身保命の札」などの獲得に、「9月限定BOX・II」では天使をイメージしたアバター「天使の羽」「天使の翅」や乗り物「エルフェレット」などの獲得に挑戦できます!

[開催期間]
8月31日(水)メンテナンス後~
9月14日(水)AM4:59
[開放条件]
キャラクターレベル29以上

期間限定イベント「元気印」が再登場!

イベント「元気印」を開催!イベントページには任意のBOXやセット商品があり、「元気印抽選券」「元気印ガチャ券」や冒険に役立つアイテムを購入できます。「元気印ガチャ券」を使用して「元気印ガチャ」を引くことができます。元気印抽選券を使用して「土曜日の20:00(PM8:00)」からサーバー内の全てのプレイヤーで共有された抽選に参加することができます。

[開催期間]
8月31日(水)メンテナンス後~
9月7日(水)AM4:59

[開放条件]
キャラクターレベル80以上

アバターガチャ

背中ガチャ

[販売期間]
9月1日(木)00:00~
9月7日(水)23:59まで(予定)

製作

[製作期間]
9月1日(木)00:00~
10月26日(水)23:59まで(予定)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報