プロゲーミングチーム「Crest Gaming」の意見を取り入れた「ALG 電動昇降式 ゲーミングデスク」が発売

アローンは、スポンサーをしているプロゲーミングチームの「Crest Gaming」の意見を取り入れて製作した「ALG 電動昇降式 ゲーミングデスク」を発売した。

「ALG 電動昇降式 ゲーミングデスク」の特徴

レイアウト自由自在

横幅140cmのワイドサイズで机の上のレイアウトは自由自在です。24インチモニターを2台置いても余裕のある作業スペースを確保できます。

オシャレなカーボン調

デスクの天板は、黒を基調とした高級感のあるカーボン調を採用。お部屋の雰囲気をオシャレに彩ります。ケーブルを通せる配線孔も2つあるので、机上をスッキリをさせることができます。

電動昇降タイプ

無段階で高さを調節可能。数値が表示されるコントローラーで簡単に操作できます。メモリ機能も搭載されているので、お気に入りの高さを登録して、いつでもその高さにすることができます。

幅広い身長に対応

ゲーミングデスクの高さは、最大117cm~最小72cmまで自分好みに調整することが可能で、お子様から高身長の方まで幅広い身長に対応しております。さらに、脚は鉄製となっているので、激しいゲーム操作でも抜群の安定感がありゲームに集中することができます。

便利なアクセサリー付き

アクセサリーも豊富で、ゲーム中にドリンクを置けるドリンクホルダー、お気に入りのヘッドフォンをかけることができるヘッドフォンスタンド、煩わしいデスク周りのケーブルを整理整頓できる電源タップ収納BOXがついております。

安心の日本メーカー

アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【サイズ】横幅140cm 奥行60cm 高さ72-117cm
【電気定格】AC100V専用 50Hz/60Hz
【昇降】最小高さ72cm 最大高さ117cmまで
【耐荷重】80kg
【天板】カーボン調木製天板
【材質】足:スチール 天板:木製
【付属アクセサリー】ドリンクホルダー、ヘッドフォンスタンド、電源タップ収納BOX

型番 : ALG-GMDEL
商品概要
名称:電動昇降式140cm ゲーミングデスク
販売状況:8月10日発売
価格:39,800円(税込)
販売店:オフィシャルショップ、Amazon、ヨドバシカメラ、ビックカメラなど

ALLONE製電動昇降デスク専用マットも販売中!!(別売)

ALLONE製電動昇降式デスク140cm専用のデスクマットも販売しております。

天板サイズと同じフルサイズ専用設計の為、どんなデスクレイアウトにも対応可能です。選べる5色のカラーバリエーション展開になっており、弊社製デスクと組み合わせるとかっこいいゲーム空間が作れます。デスクマット本体の端にはステッチ加工が施してあるので、ほつれとエッジのめくれ上がりを防止します。さらに、激しいゲームプレイでもマットが動かないように、裏面にはラバー素材を使用した滑り止め加工も施してあります。デスクマットを使用することにより、デスク全体がマウスパッドとなり、安心してプレイに集中することが可能になります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報