美少女の姿をした人形宇宙戦艦・艦嬌を育成するパズルRPG「艦隊少女」がG123で配信開始!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて、HTML5ゲーム「艦隊少女」の配信を開始した。

「艦隊少女」は、簡単パズルで爽快バトルが楽しめるパズルRPGだ。“榛名”や“雪風”など、美少女の姿をした人形宇宙戦艦・艦嬌を育成して最強の艦隊を結成し、果てしない宇宙を探索しよう。

ゲーム紹介

ピースを揃えて敵を攻撃!簡単爽快のパズルゲーム!

本作は、簡単パズルで美少女たちの爽快バトルをお楽しみいただけるRPGです。5色のピースを自由に動かし、迫力満点の攻撃を繰り出しましょう。ピースの色をたくさん揃えたり、大量コンボを決めたりすると、美少女艦隊が敵を一掃!さらに、各キャラクターには様々な戦局で役立つ固有のスキルが存在します。簡単でお手軽ながらも、工夫を凝らして一発逆転を狙える爽快で気持ち良いパズル体験をG123でぜひ、お楽しみください。

美少女の姿をした人形宇宙戦艦「艦嬌(かんきょう)」を育成し、最強の艦隊を結成!

司令官となったあなたには、美少女の姿をした人形宇宙戦艦「艦嬌(かんきょう)」を指揮し、果てしない宇宙を探索していただきます。「艦嬌」には、戦艦や駆逐艦をはじめとした5つの艦種が存在し、それぞれの艦種や属性に準じたデザインとなっています。最強艦隊を築き上げるも良し、お気に入りの「艦嬌」たちと果てなき宇宙を旅するも良し、あなただけの艦隊ライフをお楽しみください。

「艦嬌」たちと仲良くなると、新たな一面が見えてくる!

身の回りのお世話を担当する「秘書艦」は、毎日撫でることで親密度が上がります。また、バトルにより獲得できるアイテムをプレゼントすることでさらに親密になり、新しいストーリーを読んだり、ボイスを聴くことができます。

キャラクターイラスト紹介

榛名

阿賀野

冬月

雪風

ゲーム基本情報

ゲームタイトル:艦隊少女
ジャンル:超高速パズルRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

艦隊少女関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報