漫画でのストーリー展開が特徴的な夢幻ファンタジーRPG「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」が正式リリース!

インゲームは、ブラウザゲーム「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」を本日7月7日に正式リリースした。

「幻境の彼方-終わりなき少女の夢-」は、漫画でのストーリー展開が特徴的な夢幻ファンタジーRPGだ。

本作のリリースを記念して、激レア英雄「ロウレス」や「シモン」のほか、最大で600回分のガチャ券などが獲得できるイベントが開催されている。

「幻境の彼方-終わりなき少女の旅-」サービス開始!豪華特典満載サービス開始キャンペーン開催中!

夢幻RPG「幻境の彼方-終わりなき少女の旅-」がついに正式リリース!

これに伴い、豪華報酬が獲得できる記念キャンペーンを実施中です!様々な内容がぎっしりと詰まった、超お得なキャンペーンです!ぜひご参加ください!

条件達成で激レア英雄たちを獲得せよ!

新規歓迎イベントでは、旅に欠かせない頼れる2体の英雄「ロウレス」と「シモン」が獲得できます!このチャンスをお見逃しなく!

毎日ログインだけで星5英雄「ロウレス」が手に入る!

毎日ログインするだけで、なんともミステリアスな激レア星5英雄「ロウレス」が獲得できます!さらに、上級召喚券x90も無料で獲得できます!

ミステリアスな顔無し騎士「ロウレス」

顔無し騎士「ロウレス」の実態はヴェールに包まれている。その巨体と剛腕に見合わず声はか細く、ことさらにミステリアスな雰囲気を増幅させている。世に戦火が灯る限り、何度でも蘇るといわれている。

星5英雄「シモン」をプレゼント!

プレイ時間が条件を満たすと、激レア星5英雄「シモン」が獲得できます!さらに、上級召喚券、ダイヤも入手できます!

激情に満ちた悲哀の守護者「シモン」

地獄を思わすようなかつての暴れぶりからは一転、今や、夜な夜な悪人を退治して回るようになった守護者。どうやら最愛の人を失ったのがきっかけらしいが。

最高レア英雄やガチャ券、ダイヤなどがザックザク!サービス記念キャンペーン!

大量のガチャ券やダイヤなど、序盤のゲーム進行にはなくてはならない豪華アイテムが獲得できるお得なキャンペーンが開催!始めるなら今しかありません!

激レア星5英雄「ウーレ」を仲間に!

イベント期間中の条件達成で、星5英雄「ウーレ」を無料でプレゼント!

抑えきれぬ衝動を抱えた天空少年「ウーレ」

神々が下す命令を忠実に遂行する天空陣営の少年。スクラップ&ビルドを信条として各地で暴れまわっているが、実はもともとは化け狸であった。

大量ガチャ券プレゼント!

プレイヤーレベルが条件を満たすと、最大600回分の上級召喚券(ガチャ券)が獲得できます!しっかり集めてお目当ての英雄を仲間にしましょう!

大量ダイヤをプレゼント!

英雄育成条件を達成すると、最大20000個のダイヤをプレゼント!貴重なダイヤをゲットしてください!

ピックアップ召喚を実施!

2日に1回、ピックアップ召喚を開催!300回召喚で必ず希望の英雄をゲット!

毎日ログインで豪華報酬ゲット!

毎日ログインで星5英雄、上級召喚券、ダイヤなどが獲得できます!

この他、競争順位で上位ランクインしたり、ギルド参加で指定条件を満たしたり、指定レベルに到達するなどすると、豪華報酬がもらえるスタートダッシュ特典もあり!

皆様のご参加をお待ちしております!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻境の彼方-終わりなき少女の夢-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報