「遊戯王 デュエルリンクス」に神代璃緒が参戦!CVを務める潘めぐみさんからのコメントも到着

KONAMIは、対戦型カードゲーム「遊戯王 デュエルリンクス」において、本日5月17日より「神代璃緒出現!」イベントを開始した。

本イベントでは、「遊☆戯☆王ZEXAL」のキャラクター・神代璃緒がデュエルワールド(ZEXAL)上に初登場。プレイヤーは神璃緒とデュエルすることができる。イベントを進めて、報酬「ペンギン・ソルジャー」「ブリザード・ファルコン」を手に入れよう。

また、神代璃緒の参戦を記念して、キャラクターの声優を務める潘めぐみさんからのコメントも到着している。

「遊戯王 デュエルリンクス」に神代璃緒参戦!

イベント「神代璃緒出現!」に参加して、「遊☆戯☆王ZEXAL」の人気キャラクター・神代璃緒とデュエルしよう!

報酬カード

UR「ペンギン・ソルジャー」

リバースすると、フィールドのモンスターを2体まで手札に戻せるリバースモンスター!戦闘や効果で破壊されないモンスターでもこの効果で対処できるのが強みだぞ!自分フィールドのモンスターも手札に戻せるので、召喚すると強力な効果を発動できるモンスターを戻せば、再度その効果の発動を狙えることを覚えておこう!

SR「ブリザード・ファルコン」

アニメで璃緒が使用したモンスター!自身の攻撃力が元々の攻撃力よりも高い場合に、相手に750ダメージを与えられるぞ!鳥獣族・水属性モンスターなので「ハーピィの狩場」や「フォロー・ウィンド」、「はがねの甲羅」など、攻撃力をアップさせるカードが豊富にあり、この効果を活かしやすいのだ!

実施期間

2022年5月17日(火)14:00~2022年5月26日(木)13:59

神代璃緒

シャークこと「神代凌牙」の双子の妹。IVとのデュエルで重症を負い入院を余儀なくされていたが、回復し兄と共に学園生活を再開する。容姿端麗、成績優秀で周囲からの人気も高いが、完璧主義で近寄りがたい雰囲気をまとっており、ついたあだ名が「氷の女王」。デッキも「氷」をイメージした鳥獣族デッキを操る。

神代璃緒役 潘めぐみさんコメント

デュエルリンクスにゼアルが登場することになってから、このときを待ち侘びていたので、劇中のセリフやデュエルの口上、デッキへの想いが迸り胸が熱くなりました。対・鉄男のセリフがあって個人的に嬉しかったです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

遊戯王 デュエルリンクス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報