オープンワールドMMOPRG「空想山海伝」のクローズドβテストが5月13日より開催!参加者募集受付は5月11日まで実施中

Level Infiniteは、2022年夏に配信を予定しているオープンワールドMMORPG「空想山海伝」について、5月13日より第1回目のクローズドβテストを開催する。

本作は古代の神話伝承などがふんだんに盛り込まれたオープンワールドMMORPG。広大で神獣が徘徊する過酷な世界を舞台に、プレイヤーはPvEやPvPはもちろん、神獣との交流、ペットの育成、建築などを通して、異世界での刺激的なサバイバルが楽しめる。

なお、タイトルにある「山海」は中国古代の奇書「山海経」を指し、そのエッセンスがゲームに盛り込まれている。神秘的かつユニークな世界観によって、これまでのゲームとは異なる体験が味わえるという。

クローズドβテスト募集開始!

募集期間:5月5日(木)12時~5月11日(水)24時
応募方法:公式サイトの登録フォームにて、アンケートにお答えいただくだけでエントリーできますので、奮ってご参加ください。
CBT期間:5月13日(金)~5月17日(火)

クローズドβテスト参加者募集サイト
https://www.chimeraland.com/japan/

空想山海伝(くうそうせんがいでん)とは?

オープンワールドで自由な探索をしよう

1000平方キロメートルのファンタジックな世界を構築。広大でユニークな世界にはさまざまな神獣が生息しており、過酷な冒険があなたを待ち受けています。

千変万化キャラクター 世界にはユニークな住人であふれている!

圧倒的な数のプレイキャラクター。数多くの外見が用意されており、さまざまなカスタマイズ可能。馴染みのある人間はもちろん、干支をモチーフにしたもの、神話をテーマにしたもの、中には水棲生物や昆虫の姿なども……。

数多くの武器を用いて変幻自在の戦略を組み立てよう!

本作にはさまざまな武器が登場し、戦闘中に自由自在に持ち替えることで、幅広い戦術が可能です。勇ましく戦いに挑もう!

神秘の荒野を開拓せよ 個性豊かなホームを建築!

陸・空・海などさまざまな場所を開拓してプライベートホームを建設。想像力を活かした建築を楽しめます!

どんなものでも貪欲に食らう!? ユニークな古代の獣たち

プレイヤーは、さまざまな伝説の獣と出会えます。1万歳の巨人、神秘的な巨獣、怪奇な太古の神獣などすべての獣を捕獲できます。さらに独自な飲み込むシステムを使って、ペットにさまざまな餌を与え、ほかのペットを飲み込みで、ペットは成長し、さらに進化し、プレイヤーごとに、自分だけの異獣ペットを育てられます。

タイトル概要

タイトル:「空想山海伝(くうそうせんがいでん)」
リリース:2022年夏
ジャンル:オープンワールドMMORPG、SOC
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS/Android/PC

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報