「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」8周年に向けた記念イベントが開催!「キャンペーン海域イベント」も実施

サクセスは、牧場シミュレーションゲーム「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日3月30日より、「ひつじ村8周年記念イベント」を開始した。

本イベントは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」が2022年4月2日に、サービス開始より8周年を迎えることを記念して行われる。また、「キャンペーン海域イベント」も開始となったので、あわせてチェックしよう。

ひつじ村8周年記念イベント

開催期間:2022年3月30日(水)15:00~4月13日(水)13:59予定
※2022年4月6日(水)15:00に追加クエストが発生します。

不思議な事件を解決して報酬を手に入れよう!

ひつじ村に起こった不思議な事件を紐解いて、ひつじ村コインを集めましょう。集めたひつじ村コインは、特別加工[1]で素敵な報酬と交換することができます。ひつじ村コインをたくさん集めて、報酬アイテムを入手&強化しましょう。

報酬紹介(一部抜粋)

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

8th ホロスコープ

星座や星の位置を示す天体図の置物。初期状態に効果はないが、「◆星のしずく」を合成すると効果を発揮するようになる。1日1回クリックするとアイテムが手に入る。「◆星のしずく」は合成する度にグレードが上がり、手に入るアイテムの数が変化する。

入手方法:クエスト報酬

過去のアイテムが復刻登場

過去イベントで登場した村人の像や、人気アイテムが多数復刻登場します。ひつじ村コインを集めて交換しましょう。

8周年記念「キャンペーン海域イベント」

開催期間:2022年3月30日(水)15:00~4月13日(水)13:59予定
※2022年4月6日(水)15:00に追加クエストが発生します。

謎に包まれたアハト海域を攻略しよう!アハト海域では、特定のアクセサリを装備していないと先の島に進めません。隅々まで島を探検し、ヒントを頼りに限定加工でアクセサリを作りましょう。

アハト海域の財宝を集めよう!

特定の島では銅や銀などの財宝を発見できます。アハト海域の財宝を集めて、報酬を入手&強化しましょう。

報酬紹介(一部抜粋)

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

アハテオーブ

輝く水晶玉がまつられた祭壇。初期状態だと効果はないが、「◆パワージュエル」を合成するとモードに応じた効果を発揮するようになる。「◆パワージュエル」は合成する度にグレードが上がり、ステータスの上昇量が変化する。

入手方法:特別加工

過去のアイテムが復刻登場

過去イベントで登場した様々な報酬が復刻登場します。

8周年記念キャンペーン

開催期間:2022年3月30日(水)15:00~4月13日(水)13:59予定

8周年プレゼントクエスト

クエスト解放:2022年4月2日(土)00:00予定

4月2日の0時に「8周年プレゼントクエスト」が解放します。受託すると以下の豪華アイテムが手に入るクエストを追加いたします。

記念の花【8周年】…8周年を記念した花の置物。
倉庫ストック+10…使用すると倉庫ストックが10増加する。
錬金チケット80枚…集めると錬金にチャレンジできるチケット。
80,000デニー…ひつじ村で使える通貨。

錬金チケットを最大50枚プレゼント!特別ログインボーナス実施!!

期間中のログイン回数に応じて、特別なログインボーナスが手に入ります。回復薬やトレーナーなどの便利アイテムのほか、最大50枚の錬金チケットが手に入ります。

経験値3倍キャンペーン!

牧場経験値と、探検中に得られるおとも経験値が期間中3倍になります。大幅レベルアップのチャンスです、この機会をぜひ活用しましょう。

ほかにも様々なキャンペーンを実施いたします。
・メイン牧場拡張キャンペーン
・サブ牧場解放割引キャンペーン
・倉庫上限アップ割引キャンペーン
・訓練所大成功率アップキャンペーン
・特別なセット品販売

※イベントの開始時刻はメンテナンスの状況により変更する場合がございます。
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはキャンペーン期間終了時に削除されます。
※詳細はゲームページにてご確認ください。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報