「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」で大型アップデート「暴かれし相貌」が配信開始!

スクウェア・エニックスは、MMORPG「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」において、本日3月17日に大型アップデート「バージョン6.1 暴かれし相貌」を実施した。

本アップデートでは、メインストーリー「暴かれし相貌」が公開。アストルティアの各地で起こる異常現象の調査をするため各地での調査へ向かうこととなる。また、新防具・レベル上限の解放や、一部職業のスキルライン調整、新バトルコンテンツ「深淵の咎人たち」の追加など様々な新要素が追加される。

バージョンアップ内容 ピックアップ

メインストーリー「暴かれし相貌」公開!

アストルティアの各地で異常な現象が観測されている。神化の儀の失敗により悪神と化し、行方不明になっている英雄たちが引き起こしている可能性があるようだ。アストルティアの各地へ調査に向かおう!

新防具・レベル上限の解放!一部職業のスキルラインを調整!

レベル115の新防具の追加やレベル上限の解放など、バトルでのアップデートを実施。さらに、バトルマスターと占い師の武器スキルラインも大幅に調整され、強化されたぞ!

そのほかのアップデートも多数実施!

主人公の兄弟姉妹の「その後」を描くクエストを配信。クリアすると、兄弟姉妹の見た目や名前の変更ができるようになるぞ!また、住宅村の家具・庭具の設置上限数を増加などのハウジング関連のアップデートや、新バトルコンテンツ「深淵の咎人たち」の追加や源世庫パニガルムの新ボス追加など、バトル関連のアップデートも充実!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクエストX関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報