「グランサガ」の最強ギルドを決める「ギルド競争戦」プレシーズン2が1月11日より開催!

GAMEPLEXは、オンラインRPG「グランサガ」において、ギルド競争戦「精霊王の試練」プレシーズン2を1月11日から1月18日までの期間に開催する。

また、グランサガの魅力度調査が公式サイト内にて実施中。回答者には無償ダイヤ100個が配布される。

プレシーズン2到来!ギルド競争戦「精霊王の試練」開催日決定!

ギルド間で、ボス討伐を通して獲得したポイント量を競う「精霊王の試練」プレシーズン2の開催日が決定いたしました!次回のボスは風属性となり、プレシーズンで登場した「風の精霊王 キーン」も出現します!

また、今回はシーズン報酬にダイヤも追加される為、ギルドメンバーと力を合わせランキング上位を目指しましょう!

開催期間

2022年1月11日(火)~2022年1月18日(火)0:00まで

ギルド競争戦「精霊王の試練」とは

最大5名のギルドメンバーと共に、各ステージのボスを討伐。与えたダメージ量に応じて獲得したポイントがシーズン中のギルドランキングと報酬内容を決定します。参加報酬に加え、ギルドのランキングに応じて報酬も豪華になりますので、奮ってご参加ください。

アンケートに答えてダイヤをゲットしよう!グランサガ魅力度調査実施中!

ユーザーの皆様により良い環境をご提供すべく、グランサガの魅力度調査を実施しております。ご回答いただいた皆様全員に、後日無償ダイヤ100個を配布いたしますので、是非ご協力ください。

開催期間

2022年1月4日(火)~2022年1月17日(月)23:59まで

参加方法

公式サイトのお知らせページから、アンケートフォームにアクセスをお願いします。

注意事項

(1)サーバー名と騎士団名を必ず正確に入力してから、アンケートにお答えください。
(2)サーバー名もしくは騎士団名、またはその両方に入力の誤りがあった場合、ダイヤの送付ができませんので、ご注意ください。
(3)アンケート入力後、ダイヤが送付される前に騎士団名を変更した場合、ダイヤの送付ができませんので、ご注意ください。
(4)ダイヤの送付は、1月下旬から2月上旬に掛けての実施を予定しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランサガ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報