M2-神甲綺譚-、ハンゲームでサービス開始、人気の「たまうさ」ももらえる!&新マップ「長白雪原」など次回アップデート情報を公開

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日2010年12月22日より、「ハンゲーム」にてサービスを開始する。また、本日12月22日に、次回アップデートの特設サイトを公開し、新マップ「長白雪原」や新ダンジョン「長白雪原地下」の情報を公開した。

本日より、再びハンゲームでM2が遊べる!インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて「M2 -神甲綺譚-」がいつでも遊べるようになりました。ハンゲームでの再スタートを待ち望んでいたお客様にはお待たせいたしました。これからも「M2 -神甲綺譚-」をよろしくお願い致します。

サービス開始記念!人気の「たまうさ」の帽子GET! 新規登録キャンペーン

ハンゲームでのサービス開始を記念して、新規プレイヤーの皆さんに、もれなくお得なアイテムが貰えるキャンペーンを実施致します。ハンゲームで「M2」を始めるなら今がチャンス!

開催期間

2010年12月22日ハンゲームOPEN~2011年1月12日23:59まで

プレゼントアイテム

「たまうさ帽子」(ファッション装備)
ビギナーパック
※「お試し経験の欠片(銅)」などの獲得経験値アップアイテムをはじめ、初心者冒険者の快適生活を応援する、お助けアイテムセットです!

対象者

上記期間中にハンゲームよりM2を「ゲーム登録」していただいたお客様全員

【12月24日(金)】新たなマップ&ダンジョン 豪雪の秘境 雪原大陸実装

新たなる大地登場!!吹雪荒れ狂う極寒の地「長白雪原」

新しい冒険の舞台として、雪が降る孤島「長白雪原」とダンジョン「長白雪原地下」を実装いたします。長白雪原は上級向けのフィールド・ダンジョンとなっております。

長白雪原とは世界の末端から行けるようになる極寒の地となり、そこにしか出ない魔物、武器
など様々に変化しております。

新たなる大地登場!!吹雪荒れ狂う極寒の地「長白雪原」

どこまでも続く、白く冷たい雪と氷に閉ざされた絶対零度の孤島。道が閉ざされているがゆえに、その孤島は地図にも正確な場所が記されていなかった・・・。

固く冷たい吹雪の吹きすさぶその土地は、気候が生きるものの存在を拒むかに見えた。
雪は大地を覆い、草木を枯らす。

そんな厳しい環境の中、極寒の大地に住むわずかな魔物たちは、互いに身を寄せ合い、生き抜いて穏やかに暮らしていたが・・・。

ある時、その穏やかだった魔物たちに突如として異変が起きる。謎の悪意に満ちた気がかの地を襲い、魔物達は凶暴化し、隔離された孤島は、自然の要塞としての機能も失った。

かの地に降りかかった災いは、人の手によるものなのか。あるいは、強大な力を持つ魔物の仕業なのか!

冒険者達は極寒の謎に包まれた地へと旅立ち始める・・・

フィールド長雪雪原のスクリーンショット

[3m] [4m] [5m] [6m]

全てを閉ざす氷結のダンジョン「長白雪原地下」(上級ダンジョン)

長年の暴雪からすべて氷に閉ざされてしまった「長白雪原地下」
そこは、自然が創りだす迷宮・・・

内部には極寒を耐えぬき、その果てに凶暴化した屈強の魔物や、
この世界の魔物を使役するかのように現れた妖霊も
存在しているらしい。

「戻ることができない」
その迷宮を知る、一部の冒険者の間では“氷の墓標”などと呼ばれている。

ダンジョン「長白雪原地下」スクリーンショット

[7m] [8m] [9m] [10m]

【12月28日】新新たなる物語の息吹・新ストーリー実装

12月28日(火)には本作「M2」が「神甲演義」より「神甲綺譚」になり生まれ変わってから、初となる長編のストーリーが開始されます。

今回実装するストーリーでは、出身国3国で序章とも呼べる連続クエストが開始されます。今回の新ストーリーは初心者からでも安心して遊べるようになっており、段位(レベル)10から進行することができます。

M2に興味を持ってくれた人、これから始めたいと思っている人もこの機会にぜひ長編ストーリーを進めながらM2を楽しんで頂ければと思います。

「物語の始まり」

遥か昔の遠い物語・・・。
まだ地上に神が存在したと言われた時代。

持ったものが世界を統べると言われる石の存在が、中原大陸に平穏をもたらしていたと言う。
強大な力を秘めたその石は、持つものに叡智を与え、土地を守り土地に均衡を与えた。

しかし、現在では石の存在も忘れられて久しい。
石が失われ、国と人は割れ、争う。
その中で、また新たなる異変の予兆が各地で発見された・・・。

果たして、中原大陸でいったい何が起こっているのか。

「魏」「韓」「趙」全土を揺るがす冒険が今始まる!

[12m] [13m] [14m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報