「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」にて年末年始の想い出イベント第1弾「Next coming memories ~光~」が開催!

EXNOAは、リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日12月28日より年末年始の想い出が楽しめるイベントシリーズ「Next coming memories」を開始した。

イベントシリーズ「Next coming memories」では、鮮やかな晴着で着飾ったヒロインと過ごす年末年始の想い出ストーリーが楽しめる。シリーズ第1弾となる今回は、イベントに初登場となる奥菜光(おきなひかり CV:唯香)をフィーチャーしたストーリーが展開される。

光の自宅でともに年越し蕎麦を楽しみながら新年を迎えたふたり。朝起きると、そこにいたのは晴着姿の光だった……。光と共に迎える新たな一年の幕開けをぜひ楽しもう。

半周年記念キービジュアルの壁紙配布 実施中!!

「プラスリンクス」は、12月21日をもってサービス開始から半周年を迎えました!本作をご支援いただいておりますプレイヤー様をはじめ全ての関係各位に厚く御礼を申し上げます。これを記念したハーフアニバーサリー仕様キービジュアル公開中!公式Twitterにて壁紙配布も実施しておりますので是非ご覧ください!

さらに、お好みのヒロインや背景に称号、アイコン、スタンプといった各種アイテムを自由に組み合わせて自分だけのイメージボードを作成できる新機能「マイヒロイン」を実装いたしました。「マイヒロイン」はランキング機能のプレイヤーランキングにてシェアされますので、入手されたアイテムを活用して様々なイメージ作成をお楽しみください!今後とも「プラスリンクス」をよろしくお願い申し上げます。

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~関連ニュース

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報