「DMM GAMES 10周年記念生放送」にて「巣作りカリンちゃん ラビリンスキングダム」など2022年に配信予定の4タイトルが公開!

EXNOAは、同社が運営するDMM GAMESが10周年を迎えることを記念して、本日12月13日に「DMM GAMES 10周年記念生放送」を配信した。

こちらの「10周年記念生放送」では、百花繚乱さんがMCを務め、DMM GAMESの10年間の歩みを振り返りながら「エルダー・スクロールズ・オンライン」や「ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~」など、現在配信中の各タイトル情報が紹介された。さらに、2022年に配信予定の新作タイトルの情報も公開されたので、ぜひアーカイブ映像とあわせてチェックしておこう。

新作タイトル一挙ご紹介!

巣作りカリンちゃん ラビリンスキングダム

伝説のPCゲーム「巣作りドラゴン」と大ヒットPCゲーム「恋姫†夢想」がタッグを組み、大きな話題となった「巣作りカリンちゃん」が、DMM GAMESに登場!

好評を博した迷宮構築はそのままに、新規要素も盛りだくさん!キャラクターデザイン、シナリオ原案はPC版スタッフが担当。PC版では未登場の恋姫キャラも続々登場!

プレイヤーは失業寸前の冒険者「カズト」を操り、罠、キャラクター、モンスターなどを自由に配置しながら自分だけの迷宮を作り、来訪者を撃退して金品を巻き上げ、魔王カリンの完全復活を目指すのだ!

タイトル名:巣作りカリンちゃん ラビリンスキングダム
対応機種:PCブラウザ

天啓パラドクス

モンスターと一緒に冒険する戦略性の高い3DタクティクスRPG!可愛らしい見た目、お手軽操作とは裏腹に、多彩なフィールドギミックを掻い潜り、たちはばかる巨大ボスを打ち砕け!

モンスター配合で新たな仲間をゲットし、モンスター同士の特性を継承!オリジナルの特性を持ったモンスターでライバルたちのモンスターといざバトル!

タイトル名:天啓パラドクス
対応機種:PCブラウザ/DMM GAMEストア/DMM GAME PLAYER/App Store/Google Play

モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~

「ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~」の”クリエイティブチーム くまさん”がお届けするゲーム第2弾となるタワーディフェンスRPG!

ゲームの舞台となるのは、”モンスター娘”たちが暮らす絶海の孤島「ゲシュペンス島」――その島に流れ着いた記憶喪失の少年は、失われた記憶を取り戻すため、個性豊かで可愛いいモンスター娘たちと共に過ごすことに。

謎を解明すべく島を巡ったり、上陸してきた人間の戦士や僧侶、騎士団などの敵と戦ったりしますが、結局はモンスター娘と楽しく過ごすハートフルな生活が待っています。

タイトル名:モンスター娘TD ~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~
対応機種:PCブラウザ/DMM GAMEストア

クリムゾン妖魔大戦

幼い頃からバケモノに襲われる不穏な夢に悩まされている少女「朝霞イブ」。彼女はある日、親友の「吉良きらり」が夢で見たバケモノに襲われている場面に遭遇する。親友の危機を前に不思議な力を目覚めさせ、怪物を退けるイブ。

バケモノ――「妖魔」を退けることのできる退魔の力を秘めていたイブはその力を伸ばすため、そして自分が普通とは違う理由を探すため、「退魔士養成学校」に入学することになるのであった。退魔士イブの物語が今、始まる。

タイトル名:クリムゾン妖魔大戦
対応機種:PCブラウザ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報