「星界神話 -ASTRAL TALE-」に多人数参加型の新ダンジョン「審判の神殿」が実装!リッカやオリヴィアらの★7進化も追加

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、11月30日に新ダンジョン「審判の神殿」の実装を含む6周年の大型アップデートを実施した。

多人数参加型の新ダンジョン「審判の神殿」が実装

本日、6周年の大型アップデートにて、最大20人で攻略する多人数参加型新ダンジョン「審判の神殿」を実装したほか、★7ランクに進化できる星霊を追加しました。

最大20人で挑戦できる大型ダンジョン「審判の神殿」実装!

キャラクターレベル130以上のプレイヤーが参加できる新ダンジョン「審判の神殿」は、最大20人で攻略する多人数参加型のダンジョンです。制限時間30分内に、待ち構えるボスを討伐すると「審判の秘宝」が出現し、秘宝を開けると最高品質の装備製作に必要な素材や、専用の通貨「次元コイン」が一定確率で獲得できます。

次元コインは「審判の神殿」の専用ショップで使用することで、ここだけでしか手に入らないペットアイテムや、審判の神殿専用のポーションを購入することができます。

ダンジョンで待ち構えるボスを撃破し、攻略を目指そう!

豪華アイテムの獲得を狙おう!

「星霊★7」第10弾!★7ランクへ進化できる星霊を追加

★7ランクに進化できる星霊を追加しました。第10弾となる今回は「リッカ」「オリヴィア」「カレン」「ローラ」「ルーク」「クレア」を対象にアップデートを実施しました。★7ランクへの進化では、プレイスタイルにあわせて「聖」と「真」の2種類の進化系統を選択できます。また選択した内容に応じて、進化後に使用できる★7奥義も変化します。好みの進化に星霊を導き、さらなる力を手に入れましょう。

星霊「氷原の雪兎・リッカ」

星霊「白鳥の舞・オリヴィア」

「6周年おかえり&ありがとうキャンペーン」を開催!

久しぶりに本作を遊ばれる方と、いつも本作をお楽しみいただいている方を対象とした「6周年おかえり&ありがとうキャンペーン」を開催します。条件を満たした方には、星霊を仲間にできる「選べる星霊交換の石BOX」をはじめとした、冒険に役立つ様々な豪華アイテムをセットでプレゼントします。

特典アイテム受け取り期間

2021年11月30日(火)定期メンテナンス後から2021年12月14日(火)定期メンテナンスまで

カムバックキャンペーン:特典アイテムの一部をご紹介

ありがとうキャンペーン:特典アイテムの一部をご紹介

限定ペット「アイナ」「エレン」が手に入るイベントを開催

「星界の王姫・アイナ」がモンスターコロシアムにてイベントを開催しました。イベント期間中はモンスターに代わり、星霊たちが試合を行います。赤、青それぞれの組の勝敗のほか、どの星霊が何勝するかを予想し、予想が的中すると「想いの交換券」が手に入ります。

想いの交換券は、ペット「アイナ」「エレン」やキャラクター強化に使うアイテムと交換できます。モンスターコロシアムに通い、たくさんの想いの交換券を集めて豪華報酬を手に入れましょう。

NPC「星界の王姫・アイナ」

ペット「アイナ」(左)/「エレン」(右)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報