「要塞少女」のメインクエスト第9章前編が追加!★5ヨウランや★5シンユエらが登場するガチャも配信

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日11月30日にメインクエスト第9章全編の追加を含むアップデートを実施した。

メインクエスト第9章前編追加!!

メインクエストに第9章前編が追加されました。司令官たちの新たな物語をお楽しみください!第8章を超える難度となりますので、鍛え上げた仲間と共に攻略していきましょう!

解放条件

・メインクエスト第8章のクリア

一部の報酬紹介

・魔導石 累計1700個以上
・ガチャチケット10連分
★5確定ガチャチケット(9章)×1
★4以上確定ガチャチケット×3
ガチャチケット×6

※一部報酬は9章後編と同時に実装されます。後半は2021年12月7日メンテナンス後より実装となります。

期間限定リミットバトルイベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!イベントクエストをクリアしてEPを集め、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きをGETしましょう!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4レイリット

デザイン:かむC
CV:七凪るとろ

出撃時に周囲にダメージを与え、気絶効果を与えるシューター。強力なユニットと合わせて出撃させましょう!

開催期間

2021年11月30日(火)メンテナンス後~2021年12月14日(火)メンテナンス前まで

期間限定「要塞少女フェス」スタート!

魔導石とDMMポイントで引ける★5出現率2倍のガチャが期間限定で登場!フェス限定ユニットも出現するのでこの機会をお見逃しなく!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。
※【限定】ユニットは今後復刻する場合があります。

ピックアップユニット紹介            

★5ヨウラン

デザイン:つちくれ
CV:榊原ゆい

新しい力「チェイン」で複数の敵を打ち崩します。さらに、ユニットスキル「四神の雷」で大型な敵をもなぎ倒します。2つの能力で敵を一気に倒しましょう!

★5シンユエ

デザイン:蒼岩えのき
CV:花安未羽

消滅時、2体に分裂するストライカー。ユニットスキルで範囲ダメージと範囲内の敵を一定時間完全に停止させます!停止中に他ユニットで攻撃しましょう!

★4セイン

デザイン:うさ城まに
CV:桃世ゆず姫

消滅時にブーストを発動するストライカー。範囲内の味方の攻撃と移動速度が向上!彼女の出撃に他ユニットを出撃させ、ブーストを活かすようしましょう!

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報