「対魔忍RPG」にてストーリーイベント「アミダハラの探偵」が開催!アンネローゼや佐久かなめらが登場するガチャも

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日11月30日よりストーリーイベント「アミダハラの探偵」を開始した。

イベント概要

イベント名:「アミダハラの探偵」
開催期間:2021年11月30日(火)16:00~12月16日(木)09:59

ストーリー

日本有数の無法地帯、廃棄都市アミダハラ。アンネローゼ・ヴァジュラはこの町で名を知られた探偵にして魔女剣客である。悪魔のミチコをはじめ、個性豊かなアミダハラの住人と愉快な日常を送る彼女だったが、ある日、仕事を依頼したいという男に声をかけられて――。

【静謐なる雷光】霧原 純子

イベント限定キャラクター【静謐なる雷光】霧原 純子を仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「アンネローゼ・ヴァジュラ」「佐久 かなめ」「皆瀬 もみじ」」の出現確率がアップしております。

アンネローゼ・ヴァジュラ

魔界の支配階級の男と人間の女の間に生まれたハーフ。伝説の魔刀・金剛夜叉を駆る魔女剣客。剣客の中では最も天下無双に近い剣士として名を轟かせている。

佐久 かなめ

土遁系の忍法「砂遁」の使い手で、砂を自由自在に操ることができる。学生時代は忍法をうまく使いこなせず、砂を固めることすらできなかったが、実戦経験を積み、自身や仲間達のピンチを打破しようとする中で能力が開花。それ以来、忍法は強力になっており、今では大量の砂を操ったり固めたりすることもできる。また、対魔殺法においても師範クラスの使い手である。

皆瀬 もみじ

五車学園の生徒。鬼族と人間のハーフで、赤子の頃に孤児院の軒先にこっそりと捨てられていた。角があり、年齢に見合わぬ怪力を持つ彼女を忌避する者は多かったが、子どもに恵まれなかった対魔忍夫婦が彼女を養子にして育ててくれた。髪留めの鈴飾りは、溢れ出る魔族の力を押さえつける封印具である。

ステップアッププレミアムガチャ開催

開催期間:2021年11月30日(火)16:00~12月16日(木)09:59

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

「ユニットスキルの書(秘伝)」について

特定のユニットのスキルLvを100%の確率で強化させる素材アイテムです。今回のステップアッププレミアムガチャの「ユニットスキルの書(秘伝)」は、SRユニット「アンネローゼ・ヴァジュラ」に使用可能です。

※詳細は、ガチャ画面「詳細」ボタンよりご確認いただけます。

ウィンターセット販売

販売期間:2021年12月1日(水)00:00~12月31日(金)23:59
価格:500DMMポイント

販売期間中、1日1回限定で購入できる「対魔石(有償)×10」や、「稲毛屋のアイス×1」等が含まれたお得なセットです。

※詳細についてはショップのお得セットページをご確認ください。

期間限定「自然アリーナ」開催!

開催期間:2021年12月1日(水)00:00~12月31日(金)23:59

主に自然属性のエネミーが登場する、期間限定の特別なアリーナとなっています。各階層をクリアすることで豪華な報酬が獲得できるため、是非挑戦してみてください。

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報