「百花繚乱 パッションワールド」にて大型アップデートが実施!好感度システムがリニューアルされ剣姫とのお楽しみが追加

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「百花繚乱 パッションワールド」において、本日11月16日に好感度システムのリニューアルを含む大型アップデートを実施した。

美しき剣姫たちと契りを交わし、平誠の世の中を駆け抜けろ!

2020年6月にリリースしたG123のRPGゲーム 「 百花繚乱パッションワールド」が大幅リニューアル!ゲームをより快適に、楽しく遊べるよう改善されたのはもちろん、剣姫たちの美しさも、これまで以上にダイナミックに体感できるようになりました。大幅にアップデートされた百花繚乱の世界を、ぜひお楽しみください。

アップデート内容

好感度システムがリニューアル!剣姫の好感度を上げよう!

ミッションをクリアすると、剣姫たちと「離れ」で戯れることができるようになります。アイテムを贈り、好感度を上げると、剣姫たちからアイテムをもらえます。さらに、好感度ゲージを最大まで上げると、あなたと二人っきりで、とっておきのお楽しみが…?その様子はぜひゲームを遊んでお確かめください。

リニューアル記念ミッション達成で、限定SSRが必ず手に入る!

ゲームのリニューアルを記念して、ゲーム内では限定のミッションやお得なギフトの販売を実施いたします。限定ミッションのクリアで、なんと限定SSRキャラが必ず手に入るアイテムを入手できます。メイド服や浴衣など様々な限定衣装に身を包んだ剣姫たちとのスペシャルな姿をぜひご堪能ください。

その他アップデート

・剣姫の編成数が最大4体に増えました。
・バトル中の演出・スキルの使用方法を変更しました。
・ダンジョンに新たなバトルコンテンツを追加しました。
・学生会に加入して体験できる各種コンテンツの内容を変更しました。

※NEW1以降の新サーバーが対象となります。

皆様にゲームをお楽しみいただけるよう、これからも様々なコンテンツを追加していきますので、今後とも百花繚乱パッションワールドを何卒宜しくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

百花繚乱 パッションワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報