G123のサービス開始3周年を記念してギフトコードがもらえる「3周年記念診断」サイトが公開!G123ロゴのリニューアルも

CTWは、ゲームサービスG123が3周年を迎えたことを記念して、G123を始めてから何日経ったのか分かる「3周年記念診断」サイトを公開した。

こちらの診断ができるキャンペーンサイトでは、クラスの組み分けやG123を始めて何日経つのか、さらに相性の良いキャラクターといった診断結果が確認できる。また、診断結果にあわせて、「ビビッドアーミー」をはじめとした、G123運営タイトルのゲームアイテムがもらえるギフトコードもプレゼントされているので、ぜひ診断に参加しよう。

キャンペーン期間:2021年10月22日から10月28日まで

TwitterシェアキャンペーンでAmazonギフトコードが最大123万円分当たる!

キャンペーンページからTwitterへのシェアを行うと、シェアを行ったツイート数に応じて抽選でAmazonギフトコードが最大1230名に当たります。当選者へはG123の公式Twitterより連絡を差し上げますので、G123アカウントのフォローをしてお待ちください!

参加方法

  1. G123公式アカウント(@g123_jp)をフォロー
  2. 3周年診断に参加
  3. シェアボタンからツイート

G123ロゴを変更

G123のロゴを変更しました。G123がより多様性のある魅力的なエンターテイメントプラットフォームになるように願いを込めて、デジタルコンテンツの未来をより明るく感じられるようなデザインにしました。

注意事項

・キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・プレゼント内容は参加者によって違います。
・プレゼントの利用期限や使い方はキャンペーンページ及びゲーム内にてご確認ください。

ギフトコード対象タイトル

キャンペーンサイトに訪れると、下記ゲームのギフトコードがもれなくもらえます。ぜひこの機会に、新しいゲームを初めてみてください。

・ビビッドアーミー
・精霊幻想記アナザーテイル
・ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ
・ガールズ&クリーチャーズ
・百花繚乱パッションワールド
・邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ
・八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報