「星界神話 -ASTRAL TALE-」にフォークの形をした武器アバター「マジカルフォーク」が登場!ハロウィンアバターが手に入るイベントも

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日10月19日に武器アバター「マジカルフォーク」を追加した。

武器アバター「マジカルフォーク」が新登場

アイテムモールに、大きなフォークの形をした武器アバター「マジカルフォーク」がお得なSPBOXで新登場しました。

武器アバター「マジカルフォーク」

限定のハロウィンアバターが手に入るイベントや復刻イベントを開催

可愛いコウモリが飛びまわる頭アバター「まんまるコウモリ」や顔アバター「バットドミノマスク」を獲得するチャンスがあるイベント「ハッピーハロウィン!」のほか、多数の復刻イベントを開催しました。

ハッピーハロウィンイベント

「収穫祭の使用人・アリス」が子ども達のために用意したお菓子が盗まれたそうです。お菓子を取り戻すのを手伝ってあげましょう。アリスから依頼されるクエストをクリアすると「ゴーストパンプキンBOX」を受け取ることができます。ゴーストパンプキンBOXからは、可愛いコウモリが飛びまわる頭アバター「まんまるコウモリ」や顔アバター「バットドミノマスク」のほか、冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「収穫祭の使用人・アリス」

頭アバター「まんまるコウモリ」

顔アバター「バットドミノマスク」

【復刻】ハロウィンイベント

「謎の魔女・ミア」がハロウィンの準備のためにセイルーン王城に訪れています。準備を手伝ってあげましょう。ミアから依頼されるクエストをクリアすると「ハロウィンエンジョイBOX」を受け取ることができます。ハロウィンエンジョイBOXからは、お茶目な笑顔の頭アバター「パンプキン」やハロウィンモチーフの家具のほか、冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「魔女の付き人・ジェイコブ」(左)/「謎の魔女・ミア」(右)

イベント報酬ハロウィンアイテム一覧

【復刻】クッキングフェアリーイベント

料理作りが大好きな「クッキングフェアリー・マイク」が秘密基地の温室に訪れています。マイクは栽培で収穫できる作物を使用して料理を作りたいそうです。たくさん栽培して作物を渡してあげましょう。代わりに貰えるイベントアイテムを集めると「特製料理BOX」と交換することができます。特製料理BOXからは、一定時間ステータスが上昇する料理が獲得できます。

NPC「クッキングフェアリー・マイク」

【復刻】パーティーイベント

「セイルーン王国王女・エルザ」が大規模なパーティーを開催しようとしています。エルザの準備を手伝ってあげましょう。エルザから依頼されるクエストをクリアすると「パーティーBOX」を受け取ることができます。パーティーBOXからは、一定時間移動速度が上昇するエフェクトアイテム「大輪の花火」や、冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「セイルーン王国王女・エルザ」

エフェクトアイテム「大輪の花火」

【復刻】ログインボーナスイベント

セイルーンの王女が日々の功績を感謝して、あなたに褒美を渡すために「星詠み師・アイーシャ」を城下町に招きました。報酬交換用のアイテム「幻影水晶」をアイーシャより毎日受け取ることができます。集めた幻影水晶は超級装備強化の書★など、冒険に役立つアイテムと交換できます。

NPC「星詠み師・アイーシャ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報