「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」に夜永ねるのアフターストーリーが追加!新スタンプ「おねがい」シリーズも登場

EXNOAは、リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日10月19日に夜永ねるのアフターストーリーを追加した。

シナリオ本編後のヒロインとのその後を描くアフターストーリーに夜永ねる編が追加された。ねると共に過ごすさらなら想い出の数々を楽しもう。

これにあわせて、新たなスタンプの配信や、ゲーム動作の改善も実施されている。

ヒロインたちのおねだり顔がカワイイ!新スタンプ「おねがい」シリーズ追加!!

スタンプショップにて、ヒロインたちによる新デザイン「おねがい」シリーズを本日より追加!まるでおねだりをするようなヒロインたちの表情をかわいいミニキャラ風に仕上げました!この機会に様々なスタンプを手に入れて、お気に入りのヒロインとのチャットにご活用ください!

※新スタンプの一部を抜粋して掲載しております

ゲーム動作等の改善実施につ きまして

本日のアップデートにて、リンクスコインの消費・受取等を中心にゲーム中の動作レスポンスを高めるための改善施策を実施いたしました。今後とも、快適なプレイ体験の実現を目指し尽力して参る所存です。

なお、改善効果につきましては、様々な環境要因に影響を受けることから、一定のものではございませんのでご理解を賜れましたら幸いです。

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~関連ニュース

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報