「フラワーナイトガール」にてイベント「ヴァンパイア・ラヴナイト」が開催!ハロウィン衣装のモモとハナモモが登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日10月18日よりイベント「ヴァンパイア・ラヴナイト」を開始した。

新イベント「ヴァンパイア・ラヴナイト」開催!

ハロウィン、それは奇妙で賑やかな一夜。ヨーテホルクの祭りにやって来た自称吸血鬼のカライトソウは、多くの子どもたちに自身を本物の吸血鬼だと信じ込ませて上機嫌。

しかし、一人の少女から寄せられた”恋の相談”に頭を悩ませる。そこで、恋愛のプロと名高い現地の花騎士に協力を頼むことになり……。

「クックック。さあ始めるぞ、吸血鬼の夜を!」

イベント開催期間

2021年10月18日メンテナンス後~2021年11月1日メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「モモ」「ハナモモ」が登場します!

キャラクタークエスト追加!

「モモ」「ハナモモ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベントも好評開催中!

復刻イベントは「ソリダゴ」とのエピソード。

コイソリハ隊のリーダーである花騎士ソリダゴは休暇を利用して、バナナオーシャンの遺跡調査にやってきた。

そこで、博士になることを夢見るバードックと、その助手であるキャロットの二人と出会い、一緒に調査をすることに。謎の遺跡が数多く残るバナナオーシャンで、一行は何を見つけるのか……?

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報