「クローザーズ」でハルトやユリら既存キャラクターのスキルバランス調整が実施!グレモリー科学研究室には新ダンジョンが追加

NADDIC JAPANは、サイキックアクションRPG「クローザーズ」において、本日10月14日にキャラクターのバランス調整を含むアップデートを実施した。

キャラクタースキル改変

今回のアップデートにて、進化し続けるCLOSERSの環境に合わせて既存キャラクターのスキルバランスが調整されました。これまで共にプレイしてきたあのキャラクター達がパワーアップして新環境に挑戦!なかなかクリアできずに苦戦していた難関ステージともこれでおさらば。

「キャラクターバフ」などを駆使して、進化したクローザー達と共に難関ステージをどんどん制覇しよう!新規&復帰クローザー様対象のキャンペーンもより豪華となったので、この機会に是非ともカムバックしよう!

グレモリー科学研究室 新ダンジョン実装

大人気のグレモリー研究室に<曜日限定ダンジョン>が登場!指定の曜日のみ入場可能な<学位コース>は推奨戦闘力が高いため、仲間とのパ-ティバトルで強力なボスを打ちのめせ!

報酬は、ここでしか入手できない「新規グレモリーコスチューム」や「スタンプチケット」を獲得できるぞ。また、拡張記念イベントも同時開催中なので、毎日ログインして報酬もまとめてゲットしよう!

バベルプログラム 新ステージ追加

所有キャラクター全勢力で挑むバベルプログラムに31~40層の新ステージが新たに追加!既存のステージも「適用バフ」や「獲得報酬」が一部変更され、新たな<バベルプログラム>として登場。

今回のアップデート以降、初期化日程の変更によりこれまで以上に所有キャラクターの育成が重要視されていくところ。総戦力を底上げして、目指せ、最上層ステージ完全制覇!

新規「インタイスリトルデビル」リバティコンバージョン実装

新規リバコンのテーマは、ちょっぴりキュートな「悪魔」。専用アクセサリーを着用すると、より悪魔感が増す「角」がデザインされるぞ。
今回のL.ギアは3種のデザインで構成されており、キャラクターごとに全く異なった印象で表現!「インタイスリトルデビル」という新たな装いで、お気に入りキャラクターでどんどん新環境に挑もう!

4次ペット転送機 Newペット登場

新ペットと共に新たに登場した「4次ペット転送機」。今回のピックアップは、アスモデウスファミリーの「ローレライ」!美しい装いがそのままペットとなって可愛い姿で登場!

新規エリートペットはもちろん、累積購入報酬からは「ミニティアマト[覚醒]ペット成体保管ケース」も獲得できるチャンス。強力なペットを仲間に加えて新たな戦闘に挑もう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クローザーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報