「ELYON」LV30付近のモンスターが待ち受けるヴァルピン陣営とオンタリー陣営のエリアを紹介!

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、ヴァルピン陣営のエリア「蛮族の海辺」「笑う髑髏の船溜まり」 および、オンタリー陣営のエリア「夕焼けの丘」「ハスカズラの湿地」の情報を公開した。

ヴァルピン「蛮族の海辺」「笑う髑髏の船溜まり」とオンタリー「夕焼けの丘」「ハスカズラの湿地」

「エリオン」の物語や戦いの舞台となる広大な大地「ハース大陸」。その中で互いに勢力争いをしている2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」のどちらかに所属するところから本作の冒険が始まります。

モンスターレベルがLv25からLv30のエリアであるヴァルピン「蛮族の海辺」「笑う髑髏の船溜まり」とオンタリー「夕焼けの丘」「ハスカズラの湿地」のスクリーンショットを公開させていただきました。

進行と共に、新たなエリアに待ち受けるモンスターたちも強くなっていきます。キャラクターの育成も忘れずに、プレイヤーの好みのスタイルにあったカスタマイズを探しながら旅は続きます。

ヴァルピン「蛮族の海辺」「笑う髑髏の船溜まり」

「蛮族の海辺」と「笑う髑髏の船溜まり」は、「ヴァルピン」の北東に広がる地域です。モンスターレベルは「蛮族の海辺」がLv26からLv28、「笑う髑髏の船溜まり」はLv29からLv30とより強力なモンスターが待ち受けています。

蛮族の海辺 笑う髑髏の船溜まり

ヴァルピン「蛮族の海辺」の風景

ヴァルピン「笑う髑髏の船溜まり」の風景

オンタリー「夕焼けの丘」「ハスカズラの湿地」

「夕焼けの丘」「ハスカズラの湿地」は、「オンタリー」の南東に位置しており、風光明媚な景色が広がるエリアです。「夕焼けの丘」に出現するモンスターのレベルはLv26からLv28、「ハスカズラの湿地」はLv29からLV30となっており、植物系のモンスターが生息しています。

夕焼けの丘 ハスカズラの湿地

オンタリー「夕焼けの丘」の風景

オンタリー「ハスカズラの湿地」の風景

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報