「星界神話 -ASTRAL TALE-」★7ランクへ進化できる星霊にエリーやココらが追加!星霊の書が手に入るイベントも開催

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日10月5日も★7ランクに進化できる星霊を追加した。

「星霊★7」第8弾!★7ランクへ進化できる星霊を追加

★7ランクに進化できる星霊を追加しました。第8弾となる今回は「エリー」「ココ」「ナタリア」「あずさ」「さくら」「イザベラ」「エドガー」を対象にアップデートを実施しました。★7ランクへの進化では、プレイスタイルにあわせて「聖」と「真」の2種類の進化系統を選択できます。また選択した内容に応じて、進化後に使用できる★7奥義も変化します。好みの進化に星霊を導き、さらなる力を手に入れましょう。

星霊「白黒のゴシック少女・エリー」
星霊「童子の金狐・ココ」

星霊の書が手に入るイベントやアイテムがもらえるキャンペーンを開催

星霊を召喚するために必要なアイテム「ルナ・星霊の書★」や「ルナ(HW)・星霊の書★」が手に入るイベント「まぼろしの月光花」や、4時間に1度冒険に役立つアイテムが1つ獲得できるボーナスBOXプレゼントキャンペーンを開催しました。

まぼろしの月光花イベント

「夢渡りの守り神・ルナ」が庭を飾り付けるために「月光花」を欲しがっています。月光花集めを手伝ってあげましょう。ルナから依頼されるクエストをクリアすると「月光花BOX」を受け取ることができます。月光花BOXからは、星霊を召喚するために必要なアイテム「ルナ・星霊の書★」や「ルナ(HW)・星霊の書★」のほか、冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「夢渡りの守り神・ルナ」


星霊の書を一定数集めると召喚できる星霊
対象アイテム「ルナ・星霊の書★」(上)/「ルナ(HW)・星霊の書★」(下)

ボーナスBOXプレゼントキャンペーン

セイルーンの王女が日々の功績を感謝して、あなたに褒美を渡すために「星詠み師・アイーシャ」を城下町に招きました。アイーシャに話しかけるとアイテム「星屑BOX」がもらえます。星屑BOXは4時間に1度使用でき、使用すると冒険に役立つアイテムが1つ獲得できます。

NPC「星詠み師・アイーシャ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報