「文豪とアルケミスト」新文豪「折口信夫(CV:興津和幸)」が登場するイベント「調査任務『死者の書』ヲ探索セヨ」が開催中!

EXNOAは、ブラウザゲーム「文豪とアルケミスト」において、10月1日より新文豪「折口信夫(CV:興津和幸)」が登場するイベント「調査任務『死者の書』ヲ探索セヨ」を開始した。

イベント「調査任務『死者の書』ヲ探索セヨ」

イベント「調査任務『死者の書』ヲ探索セヨ」を開始いたしました。本イベントは、イベント限定のステージに潜書して、得点を集める事が目的です。集めた得点の総獲得数が一定の値に達すると、「折口信夫」の〈通常衣装〉や、特別な内装、アイテムを獲得することができます。

また、イベント終了時には、得点の総獲得数の順位に応じた特別な印章や、アイテムを獲得することができます。

期間中「斎藤茂吉」「折口信夫」「泉鏡花」「北原白秋」の衣装を編成して潜書すると、得点の獲得数がそれぞれ50%上昇します。さらに、「水」属性の衣装を編成して潜書すると、得点の獲得数がそれぞれ20%上昇します。

イベントと同時に開催される限定召装「「死者の書」ヲ探索セヨ」では、「斎藤茂吉」「泉鏡花」「北原白秋」の「水」属性の衣装を一定の確率で獲得できる他、交換所にて思念素と交換することで入手できます。詳しくは、ゲーム内のイベントお知らせをご確認ください。

折口信夫(CV:興津和幸)

イベント開催期間

10月1日(金)メンテナンス後~10月11日(月)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

限定召装「「死者の書」ヲ探索セヨ」

文豪の「衣装」や、会派に装備する事で能力を強化できる「装像」などが入手できるコンテンツ「召装」に、限定召装「「死者の書」ヲ探索セヨ」が期間限定で登場します。この召装では、イベント「調査任務『死者の書』ヲ探索セヨ」で活躍する「斎藤茂吉」「泉鏡花」「北原白秋」の新衣装を一定の確率で入手できます。

開催期間

10月1日(金)メンテナンス後~10月11日(月)13:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報