「ELYON」キャラクター強化要素「ルーンストーン」の詳細情報が公開!プレオープンテスト当選者向けの先行DLも開始

ゲームオンは、配信予定のMMORPG「ELYON」について、キャラクター強化で重要な役割を果たす「ルーンストーン」に関する詳細な情報を公開した。

「ルーンストーン」とは

「ルーンストーン」は装備に設けられた「ルーンスロット」に付与することができる魔法石です。 各装備にセットすることで、その色に応じた「ルーン特性ポイント」のほか、攻撃速度や命中率などの「ステータスの上昇」や「スキル特性ポイント」を獲得することができ、キャラクターの強化に重要な役割を果たします。 「ルーンスロット」の数は装備の強化レベルに相当する「+値」に応じて増加します。

また、「ルーンストーン」自体も「研磨」することでアップグレードすることができます。

「ルーンスロット」と「ルーンストーン」との関係性

「ルーンストーン」、「ルーンスロット」には、それぞれ赤、橙、黄、緑、青、紫、白の7色が存在し、装備アイテムごとに「ルーンスロット」の色、数がランダムに割り当てられます。白色を除く6色の「ルーンスロット」は、それぞれ同じ色の「ルーンストーン」以外を付与することができません。

白色の「ルーンストーン」「ルーンスロット」のみ、全ての「ルーンスロット」への付与、または、全ての色の「ルーンストーン」の付与が可能です。

「ルーンストーン」の色と種類について

「ルーンストーン」には色ごとに猛攻、制御、運命、支援、保護、覚醒、均衡の7種類に分類されています。それぞれ攻撃速度・命中率・体力・クリティカル率・スキルリソース・最大気力・スキル特性ポイントに対する能力の強化が可能です。ゲーム内では「ルーンストーン」の詳細はこのようなステータス表示画面に掲示されます。

「プレオープンテスト」抽選結果のご案内とクライアント先行ダウンロードを開始

この度は「エリオン」のプレオープンテスト(以下、POT)にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。本日、当選者の方にご当選のご案内メールをお送りいたしております。

ご当選された皆様におかれましては、「POTテスターサイト」よりクライアント先行ダウンロードを行うことができます。POT開始当日は、混雑することが想定され、ダウンロードにお時間をいただく可能性があるため、スムーズに遊んでいただけるよう、先行ダウンロードをおすすめいたします。

「POT」にご友人・お知り合いの方を招待

POTにご当選された方には、当選案内メールにて、ご友人・お知り合いの方をPOTにご招待いただけるシリアルコードを配布しております。シリアルコードをご友人・知人の方にお渡しいただき、その方が「POTテスターサイト」でシリアルコードをご入力いただくと、POTにご応募されていない方、惜しくも落選となってしまった方でも、「エリオン」のPOTにご参加いただけます。

詳細は、本日「エリオン」運営チームよりお送りしております、POT当選メールをご確認ください。

ELYONサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ELYONサービス終了

ELYON関連ニュース

ELYONサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報