「精霊幻想記アナザーテイル」TVアニメに登場した王都潜入時のリオと花嫁姿のセリアが登場!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」において、9月8日よりTVアニメ連動キャンペーンとして新LR仲間キャラクター「リオ(王都潜入)」および「セリア=クレール(白銀の花嫁)」が登場するイベント開催する。

TVアニメでの登場に合わせて、リオとセリアが新たな衣装でゲームに登場!

新LR仲間キャラ「リオ(王都潜入)」

CV:松岡禎丞

かつての恩師であるセリア先生の元へ向かうため王都ベルトラムへ帰還した際の姿をしたリオがアナザーテイルに登場します。変装のために髪色をいつもと異なる銀髪に変え、いつもの長剣ではなく二刀のダガーを駆使して戦います。バトルでは、連続攻撃・範囲攻撃・状態異常付与と、多彩な攻撃手段を持つ強力なアタッカーとして活躍します。

新LR仲間キャラ「セリア=クレール(白銀の花嫁)」

CV:藤田茜

ウェディングドレスに身を包んだセリアがアナザーテイルに登場。その美しさは、民衆から「白銀の花嫁」と称されるほど。戦いでは、味方への支援に特化!味方の回復・最大HPや攻撃力の上昇バフ・ダメージ軽減といった、強力なサポートでチームを支えます。

イベント開催期間

リオ(王都潜入)ピックアップ招集期間:2021年9月8日~9月14日
セリア=クレール(白銀の花嫁)ピックアップ招集期間:2021年9月15日~9月21日

キャンペーンは前半・後半の2回に分けて実施します。前半はリオ(王都潜入)、後半はセリア=クレール(白銀の花嫁)のピックアップ招集を開催。さらに、獲得したキャラを育成するミッションも同時に行われますので、獲得したキャラクターをぜひ、育成してみてください。

※イベント内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

夏の新LR仲間キャラ第2弾は9月11日(土)~登場!

水着・浴衣衣装の仲間キャラクターがいよいよ登場します。水着姿の「ラティーファ(仲夏の幻想)CV:楠木ともり)」と「サラ(夏の思い出)CV:新田ひより」、浴衣姿の「リーゼロッテ(お出かけ)CV:東山奈央」と「コモモ(火樹銀花)CV:福緒唯」がLRで獲得できます。キャラをゲットして、夏の終わりをぜひアナテイで締めくくりましょう。

TVアニメ放送記念キャンペーン実施!毎週放送終了後に「特別招集書」10枚プレゼント!

現在、TVアニメ放送記念キャンペーンとして、TVアニメ終了後の正午12時に「特別招集書10枚」をユーザー全員に配布しています。TVアニメに登場したキャラクターを入手・強化するチャンスですので、TVアニメを観たらぜひ、アナテイにログインしてください。

※特別招集書はTVアニメ放送翌日の火曜12時までにゲームアカウントを作成したプレイヤーに配布します。
※受け取り期限は毎週土曜の深夜0時までとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

精霊幻想記アナザーテイル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報