「フラワーナイトガール」にてイベント「お嬢様にスマイルを!」が開催!★5ヤツシロソウを仲間にしよう

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日9月6日よりイベント「お嬢様にスマイルを!」を開始した。

新イベント「お嬢様にスマイルを!」開催!

娘の話し相手になってやってほしい――。

とある貴族からそんな依頼を受けたメイド兼花騎士の姉妹、ホタルブクロとヤツシロソウはメイドとして、貴族の娘のお世話をすることに。しかしこのおてんば娘、相当なイタズラ好きで一筋縄ではいかず……!?

イベント開催期間

2021年9月6日メンテナンス後~2021年9月21日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「ディアスキア」「ホタルブクロ」が登場します!

キャラクタークエスト追加!

「ディアスキア」「ホタルブクロ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベントも好評開催中!

復刻イベントは「ゴールドバニー」とのエピソード。リリィウッドでイースターのお祭りが開かれることになった。料理は得意だが一人で頑張りがちなデュランタや、何かとリリィウッドに縁のあるイソギクが中心となって準備は進む。そして、そんなお祭りを楽しみにやって来る花騎士がまた一人――。

「たくさん仲良しになって、お友達になれたら嬉しいな♪」

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報