「ガールズ&クリーチャーズ」にて「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」とのコラボが開催決定!

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」とのコラボレーションイベントを開催すると発表した。

コラボ概要

アニメ第3期の制作が決まっている「邪神ちゃんドロップキック」のオンラインゲーム「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」とのコラボイベントが決定いたしました。期間中、「ヒドラ邪神ちゃん」「ぺこら」「ぽぽろん」「ぴの」「遊佐」「浩二」が登場します。「ぺこら」「ぴの」「遊佐」は限定ガチャイベントで獲得でき、「浩二」は魔獣として登場します!

また特殊BOSSとして「ぽぽろん」が出現!特殊BOSSは全プレイヤーが一緒に参加できるイベントとなっており、撃破すると「ぽぽろん」を英雄として入手できます。他にも、コラボ期間にしかないイベントや特別なコラボクエストを盛りだくさんでご用意しています。コラボ開催までお楽しみに!

キャラクター紹介

ヒドラ邪神ちゃん

必殺のドロップキックを持つ魔界の悪魔。顔が3つに増えヒドラとなった邪神ちゃんはねばウォだけのオリジナル!一体で最強!三体ならもっと最強!

ぺこら

悪魔や魔女を狩る天使。力の源泉たる天使の輪をなくし、ホームレス生活なう。

ぽぽろん

ぺこらの元・部下の天使。邪神ちゃんに天使の輪を食べられ、人間界でアイドル活動中。

ぴの

ぺこらの元・部下の天使。ぽぽろんに天使の輪を破壊され、ゆりねのアパートの管理人に。

遊佐

上級悪魔・氷族の成人。夏は人間界で妹の浩二と一緒にかき氷を売っている。

浩二

かき氷が作れる悪魔・氷族の子供。よく邪神ちゃんにいじめられている。その血は〇〇で、尿は●●。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報