「星界神話 -ASTRAL TALE-」凛や小春など★7ランクへ進化できる星霊が追加!復刻イベント「海の音楽祭」も開催

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日8月4日に★7ランクへ進化できる星霊の追加を含むアップデートを実施した。

「星霊★7」第6弾!★7ランクへ進化できる星霊を追加

★7ランクに進化できる星霊を追加しました。第6弾となる今回は「スターン」「ベル」「ティア」「アカネ」や、水着姿の「凛」「小春」を対象にアップデートを実施しました。★7ランクへの進化では、プレイスタイルにあわせて「聖」と「真」の2種類の進化系統を選択できます。また選択した内容に応じて、進化後に使用できる★7奥義も変化します。好みの進化に星霊を導き、さらなる力を手に入れましょう。

星霊「夏夜の鬼刀・凛」

星霊「涼夏の九尾・小春」

限定アバターが手に入る夏のイベントを復刻開催

夏の期間限定イベント2種を復刻開催しました。海の音楽祭や肝試しに参加して、イベント限定アバターの獲得を目指しましょう。

【復刻】海の音楽祭イベント

トビウオ湾で「大海のマーメイド・ティア」が音楽祭イベントを開催しました。ティアから依頼されるクエストをクリアすると「海の音楽祭ギフト」を受け取ることができます。海の音楽祭ギフトからは、限定アバター「麦わらクジラ」などのアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「大海のマーメイド・ティア」

限定アバター「麦わらクジラ」

【復刻】肝試しイベント

セイルーン王城で「主催者・フィリップス」が肝試しイベントを開催しました。恐れずに肝試しをクリアすると「肝試し参加賞」を受け取ることができます。肝試し参加賞からは、限定アバター「金魚の水球ストラップ」などのアイテムが一定の確率で獲得できます。毎日イベントに参加して、イベント限定アバターを手に入れましょう。

NPC「主催者・フィリップス」

限定アバター「金魚の水球ストラップ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報