「ビビッドアーミー」にて「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」との復刻コラボが8月に開催決定!

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」において、8月に「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」との復刻コラボレーションイベントを開催する。

6人のキャラクターがビビアミに登場!

「古代進」「森雪」「沖田十三」「山本玲」「新見薫」「星名百合亜」の6人のキャラクターがビビアミに登場!

キャラクター紹介

古代進

争いを好まない穏やかな青年が過酷な時代と向き合う中、「地球を救う使命を帯びて」誰より多く引き金を引き続けることになる……その矛盾を古代進は背負い続けてきた。

森雪

生来の記憶を事故で失っており、直近4年間の記憶しか持たない。自分が何者なのかも判然としない中で、雪は古代進と出会い、イスカンダルへの大航海を経て、共に生きる道を選んだ。

沖田十三

知略と決断に富んだ指揮官であり、戦いの愚かさ、平和の実現の難しさと尊さを誰よりも知る人物。死後はイスカンダル往還の功績をたたえられ、首都近郊に作られた〈英雄の丘〉に祀られている。

山本玲

常にクールなたたずまいだが、内に秘めた想いの熱さは計り知れない。難易度の高い試作機「コスモタイガーI」を手足のごとく扱う。

新見薫

ガトランティス兵の自爆に巻き込まれた際の負傷が癒えたのち、「時間断層」での特別任務に派遣されていた。藤堂早紀の指揮下で「波動実験艦 銀河」の建造に深く携わる。

星名百合亜

最年少の乗員としてイスカンダルへの航海に赴き、その過程で星名透との愛を育む。ヤマト出航の際、工作隊を助け地球に残留することになった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報