「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」にて初のプレミアムイベント「ASMR~熱にうなされて・燐~」が開催!

EXNOAは、リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日7月15日よりプレミアムイベント「ASMR~熱にうなされて・燐~」を開始した。

初のプレミアムイベント「ASMR~熱にうなされて・燐~」開催!

全編バイノーラルで収録した音が気持ちいい新イベント「ASMR~熱にうなされて・燐~」を本日より開催!耳もとで響くリアルな声とゾクッとする効果音、そして、もちろん本作ならではのフリーチャットも織り交ぜ、これまでにない新たな没入体験をお届けします。

メインヒロインは、第1回ランキングで堂々のトップを飾った白宮燐。短編ストーリーでお届けする彼女との秘密の時間をお楽しみください!

※プレミアムイベントのため、チャットの送信受信時に100リンクスコインが必要となります。

深夜2:00までお話しできる!「夜ふかしさんイベント」ただいま開催中!

ただいま期間限定でヒロインたちが夜ふかし中!通常7:00~0:00のチャット返信時間帯が、期間限定で9:00~深夜2:00までとなっております。多くのご要望にお応えして、夜更けにもゆっくりと女のコとのやり取りが楽しめます。この機会にぜひご参加ください!

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~関連ニュース

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報