「DEAD OR ALIVE XVV」オーナーの指導役として新女神「エリーゼ(CV:瀬戸麻沙美)が赴任!

コーエーテクモゲームスは、PC用バカンスゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」において、本日7月14日に新女神「エリーゼ(CV:瀬戸麻沙美)」を追加した。

ご褒美がもらえる新女神「エリーゼ(CV:瀬戸麻沙美)登場!

新ヴィーナス「エリーゼ」は、元オーナーの経験を活かした「指導役」としてヴィーナス諸島を訪れます。しかし、オーナーは厳しい「指導」を受ける「ご褒美」として、「エリーゼ」にヴィーナスになることを依頼します。仕事に対する責任感が人一倍強く、目的達成のためであれば「ギブ・アンド・テイク」でどのような「ご褒美」を与えることも厭わない「エリーゼ」とのバカンスをお楽しみください。

「エリーゼ」は、本日より開始の「スターコーデガチャ」において、新作SSR水着「モノクローム・ウィズ(エリーゼ)」を入手することで島に招待できます。有償Vストーンによる10連ガチャのおまけとして、「エリーゼスター」10個が入手でき、「エリーゼスター」を200個集めると、エリーゼ専用SSR水着1着と交換可能です。

また、「エリーゼ登場記念キャンペーン」では、最大で「無償Vストーン×5,000個」や、プレゼントアイテム「ヴィーナスギフト」を入手できる期間限定ログインボーナスを開催しています。さらに、「エリーゼ」の登場を記念し、「DOAXVV」第19回公式生放送「オーナーさん大集合!
新ヴィーナスとのお勉強!?パーティー!」を7月20日(火)21時より配信します。ゲストに瀬戸麻沙美さん(エリーゼ役)、幸村恵理さん(モニカ役)を迎え、新ヴィーナス「エリーゼ」の魅力や最新情報をお伝えします。

そのほか、「トレンドコーデガチャ」では、「こころ」「つくし」の新SSR水着「ミスティ・リリー」の提供割合がアップしています。

新キャラクター「エリーゼ」

さぁ、早速指導を始めましょう。時間の、無駄ですから。

名前:エリーゼ
職業:指導役
年齢:22歳
血液型:A型
誕生日:9月3日
好物:シュトーレン/ゼリー飲料
趣味:文房具集め、資格取得
その他:168cm/B94/W58/H90
CV:瀬戸麻沙美

ある朝、オーナーの部屋を訪ねる一人の女性。ドアを開けると、散らかった書類に、居眠りするオーナーの姿……
「指導役」を名乗る彼女は、呆れたようにため息をつき、「厳しい指導を覚悟してください」と冷たく言い放つ。
元オーナーの経歴も持つ、彼女の指導方法とは……

【エピソード紹介】

ある朝の訪問者

オーナーの寝室のドアをノックする美女。待ち合わせ時刻を過ぎても現れないオーナーにしびれを切らしたエリーゼは、オーナーの部屋を訪れることにした……

……失礼します。
……いらっしゃらないのですか?
まさか、初対面で寝坊とは……

時間の、無駄ですから。

オーナーとして欠けている点を補うため、島に赴任してきた「指導役」と名乗るエリーゼ。厳しい眼差しは一切の妥協を許してくれなそう…

はじめまして。私は、今日からこの島に赴任した「エリーゼ」……
あなたの「指導役」です。

……こんなことでは、指導の先行きが思いやられますね。
さあ、早く起きてください。時間の、無駄ですから。

【エリーゼ紹介】

オーナー指導役 兼 ヴィーナス

……それで、「ご褒美」の本命は、何をお望みなのですか?
「ヴィーナスになってほしい」
……フェスに出る「ヴィーナス」のことですか?

ギブ・アンド・テイク

エリーゼからの指導を受け入れたオーナーから、見返りとして「思いがけない提案」を受けたエリーゼ。突然のことに、多少とまどいながらも、オーナーがやる気を出すためのトレードオフとして、ヴィーナスフェスへの参加と受諾した。

わかりました。認めましょう。
指導に応えられないと判断した場合は……
相応の責任を負ってもらいます。

「ご褒美」がもらえる女神

責任感が人一倍強い「エリーゼ」は、課せられた仕事に対しては「静かなる熱意」で取り組む。一人前の「オーナー」として鍛える決意は固く、そのために必要なコストであればどんな「ご褒美」をあたえることも厭わない。

厳しい指導になることを、今のうちから覚悟しておいてください。
え?「ご褒美」があれば頑張れる……?
……わかりました。「ギブアンドテイク」であれば……認めましょう。

【トレンド水着紹介】

SSR水着「モノクローム・ウィズ」

フォーマルなデザインに感じるエリーゼ専用SSR水着。大胆に開いた胸元や、肩から胸にかけて露出した肌、タイツとタイトスカートの隙間から見える太ももなど、指導中にも関わらず、視線を向けてしまいそうになる……

「先輩オーナー」の過去

……どうしたのですか?驚いたような顔をして……
「自分からスリーサイズを言ってくれると思わなかった?」
言ったでしょう、手短に、と。プロフィールに必要な事項は、おおむね把握しています。

仕事とは、真面目に最善を尽くすもの

以前、別の島でオーナーを務めていたことをプロフィール作成の流れで話す「エリーゼ」。その経験を「オーナー」の指導に活かすとのことだが、同時に「ヴィーナス」としての仕事への理解も早そうだ。ただ、仕事への責任感が人一倍強い「エリーゼ」は、目標未達に終わると自責の念に駆られてしまいがち。

申し訳ありません。与えられた責務を、果たせないなんて……

「エリーゼ」と「仕事」

仕事ですから、最高の成果を目指します

厳しい「指導役」だが、「同僚」でもあるオーナー。達成すべき目標のため、サポートも忘れない。効率性を重視するあまり、たまにズレたサポートも……エリーゼの「プライベート」に興味がわいてくる

オーナー? まだ仕事が残っているのですか?
……見せてください。二人の方が、生産性が上がりますから。

昼食に手料理を?いいですよ。
おすすめのレトルト食品があります。

「エリーゼ」の想い

「一緒にいられて、楽しい」…!?

夕方のビーチにオーナーと二人……常に冷静沈着で厳しい「エリーゼ」が、普段見せない不安そうな表情に。オーナーを見つめる「エリーゼ」の想いとは……

貴方は、楽しんで仕事をしている……私と違って。

「スターコーデガチャ」

実施日程:イベント開始~2021年7月28日(水)12:59

「スターコーデガチャ」では、「エリーゼ」専用水着の提供割合がアップしております。また、有償Vストーンによる10連ガチャのおまけとして、「エリーゼスター」10個をご入手いただけます。

  • SSR水着「モノクローム・ウィズ(エリーゼ)」

※エリーゼ専用水着は期間限定の水着となります。
※「エリーゼスター」は本ガチャを含め、8月に開催予定の「エリーゼ専用」スターコーデガチャにて、ガチャのおまけとして入手いただけます。
※「エリーゼスター」と「モノクローム・ウィズ(エリーゼ)」を交換できる回数は、本ガチャでの1回のみとなります。

エリーゼからのご褒美「エリーゼ登場記念キャンペーン」

開催期間:イベント開始~2021年7月28日(水)12:59

毎日ログインで最大100枚分の「ヴィーナスコイン」と交換ができる「ヴィーナスギフト」をゲット!

最大5日間ログインでヴィーナスコイン100枚分のヴィーナスギフトがもらえます。「ヴィーナスギフト」は女の子にプレゼントすることで、各女の子専用の髪形や撮影アイテムと交換できる「ヴィーナスコイン」をお返しでもらうことができます。

毎日ログインで無償Vストーン×5,000個をゲット!

期間限定ログインボーナスとして、毎日Vストーンをプレゼント!最大7日間ログインで無償Vストーン×5,000個をゲット!

  • 1~4日目ログイン報酬 無償Vストーン×500個
  • 5~7日目ログイン報酬 無償Vストーン×1,000個

「モノクローム・ウィズ(エリーゼ)」入手で「SSR デコブロマイド」ゲット!

SSR「モノクローム・ウィズ(エリーゼ)」の入手を条件とした期間限定のミッションを用意しました。達成報酬として、エリーゼ専用の「SSRデコブロマイド」が入手できます。

※「ヴィーナスギフト」の使用期限は7月28日(水)12:59までとなります。

「トレンドコーデガチャ」

実施日程:イベント開始~2021年7月21日(水)12:59

以下の水着の提供割合がアップしております。

  • SSR 水着「ミスティ・リリー(こころ)」
  • SSR 水着「ミスティ・リリー(つくし)」

「なつかしコーデガチャ」

実施日程:イベント開始~2021年7月21日(水)3:59

ガチャで登場するSSR水着は以下の水着のみとなります。また、毎日1回単発ガチャを無料で引くことができます。

  • SSR 水着「ミスティ・リリー(あやね)」
  • SSR 水着「ミスティ・リリー(ほのか)」
  • SSR 水着「ミスティ・リリー(フィオナ)」

「オーナーさん大集合!新ヴィーナスとのお勉強!?パーティー!」

実施日程:2021年7月20日(火)21:00~22:05

新ヴィーナス「エリーゼ」についてや、最新情報をお届けする生放送となります。

新ヴィーナス「エリーゼ」撮影会

新たに登場した「エリーゼ」をご紹介!ゲストのお二人に、「エリーゼ」の魅力が伝わる撮影に挑戦していただきます。

最新情報紹介

今後の「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」に関する最新情報をお届けします。

ヴィーナスのリアルガチャ

ゲーム内アイテム「SSR 確定ガチャチケット(2021年7月号)」「SSR確定ガチャチケット」など豪華景品があたるガチャガチャに、ゲストがチャレンジ!手に入れたアイテムは、プレイいただいている方全員にプレゼントします。

※そのほかの番組内容に関しては、当日をお待ちください。
※放送の日程・内容は予告なく変更となる場合があります。
※イベント、キャンペーンの日程・内容は予告なく変更する可能性があります。
※各種水着、イベント、報酬等は、今後再提供する場合があります。
※ガチャ確率などの詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報