「キャラバンストーリーズ」キャラバンをカスタマイズして挑む新コンテンツ「caravan CSC」が実装!

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日7月6日に新コンテンツ「caravan CSC」の実装を含むアップデートを実施した。

新コンテンツ「caravan CSC」実装!

「caravan CSC」(以下CSC)を実装いたします。CSCとは、カスタマイズした自分だけのキャラバンを操作し、様々な戦いへと挑むコンテンツです。本コンテンツには主に「天禍迎撃戦」「拠点占拠戦」「シューティングレンジ」の3種類のゲームモードがございます。

仲間と協力して拠点を占拠し強大な魔獣へ挑め!「天禍迎撃戦」

天禍迎撃戦は、仲間と共にフィールドに巣食う魔獣を打ち破りながら、奥に居るボスを撃滅するのが目標となります。ボスは各所にある拠点の加護により、強大な防御力を誇っていますが、拠点を奪うことで加護は弱まり、ボスが弱体化していきます。仲間と協力して拠点を奪いながら進軍し、弱体化したボスを攻撃しましょう!

拠点を奪いあえ!「拠点占拠戦」

拠点占拠戦はプレイヤー同士で行う訓練モードです。より多くのチームスコアを獲得することが目標となります。勝敗を決めるスコアは、ゲーム中に以下のアクションを行った際にリアルタイムで増加します。
・敵を撃破したとき
・拠点を占拠したとき
・占拠された味方の拠点を20秒間維持したとき

また、カジュアル拠点占拠戦では、スコアが低い方のチームが強化され、戦力差が少なくなります。仲間同士で協力してスキルを磨き、天禍迎撃戦で強大な魔獣に挑みましょう!

キャラバンは自由にカスタマイズが可能!自分だけのキャラバンで最強を目指そう!

CSCで使用される装備はすでにお持ちの外装パーツを使うことができ、キャラバンの主な攻撃方法となる「主砲」、主砲が使えない間などに使用する「副砲」と「補助兵装」、耐久性や機動力を上げることができる「装甲」、「装飾装備」の最大5つを装備することができます。

カスタマイズできるキャラバンは3種類。
・足が速く頑丈な「近距離型」

・立ち回り次第で近距離とも遠距離とも戦うことができる「中距離型」

・足が遅いが、遠くから攻撃することができる「遠距離型」

カスタマイズしたキャラバンはトレーニングモードにあたる「シューティングレンジモード」にて変更後の使用感を確認することができます。自分が扱いやすいキャラバンを見つけて、天禍迎撃戦・拠点占拠戦を勝ち抜きましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報