はらぺこ美少女たちと世界を救うファンタジーSRPG「救世少女-メシアガール-」の事前登録が開始!

EXNOAは、2021年8月末に配信を予定しているブラウザゲーム「救世少女-メシアガール-」の事前登録を本日6月28日より開始した。

本作は、勇者の力と引き換えにおいしいご飯を作れる能力を手に入れたプレイヤーがはらぺこ美少女たちと再び世界を救うために冒険するゆるふわ系ファンタジーSRPGだ。

かつて世界を救った勇者は魔王との戦いでその力を失ってしまう。しかし、500年の時を超えて再び世界に危機が訪れると、元勇者は酒場のマスターとして立ち上がる。酒場に訪れる救世主「メシアガール」たちに手料理を振る舞い、心を通じ合わせながら、ご飯の力で世界を救いだそう。

戦略が勝負の分かれ目!自分だけのパーティを編成して戦おう!

バトルパートではパーティ編成とマップ攻略の戦略がカギを握る!お気に入りのメシアガールたちとともに、冒険に出よう!

最高レアリティのキャラクターが手に入る事前登録ガチャを開催!

事前登録ガチャでは事前登録を完了された方限定で、ゲーム開始時に入手可能なキャラクターをキープすることができます!

事前登録ガチャは1日に5回まで無料でご利用いただけます。さらにゲーム紹介ツイートをしていただくと最大10回まで無料でお楽しみいただけます。事前登録ガチャの回数は毎日5:00にリセットされます。事前登録ガチャはPC・スマートフォンのブラウザ版からお楽しみいただけます。

各事前登録キャンペーンも同時開催

大量のジェム獲得&抽選でAmazonギフト券が当たる事前登録キャンペーンも同時開催!詳細は事前登録ページでご確認いただけます。

事前登録者数キャンペーン

事前登録をしていただいた合計人数に応じて、ガチャを回せる「ジェム」をプレゼント!

総回転数キャンペーン

事前登録ガチャの総回転数に応じて、「ジェム」を含む各種報酬をプレゼント!

Twitterフォロワーキャンペーン

公式Twitterのフォロワー数に応じて、「ジェム」を含む各種報酬をプレゼント!

Amazonギフト券が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーン

事前登録開始記念といたしまして、Amazonギフトコード1,000円分を抽選で100名様にプレゼント!応募方法は公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけで完了!

キャラクター紹介

みさお

タンタン

キナコ

公式web漫画が連載開始!

個性豊かなメシアガールたちが活躍するweb漫画も連載開始しました!また音声付きのモーションコミックも7月5日(月)より公開予定!今後の最新話はゲーム内やTwitterでお楽しみにいただけますので、ご期待ください!

ゲーム概要

タイトル:救世少女-メシアガール-
ジャンル:はらぺこ美少女たちのゆるふわSRPG
配信プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/DMM GAMESストア
販売形式:基本無料+一部課金要素有

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

救世少女 メシアガール おかわり関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報