「BLESS UNLEASHED」5人で挑戦できるダンジョン「サピエンスの霊廟-血の祭壇」の実機プレイ動画が公開!

NEOWIZは、2021年8月7日に配信予定のMMORPG「BLESS UNLEASHED」について、5人で挑戦できるダンジョン「サピエンスの霊廟-血の祭壇」の紹介動画を公開した。

5人で挑戦できるダンジョンを動画で紹介!

本日公開いたしました「5人ダンジョン」動画は「BLESS UNLEASHED PC」で挑戦できる「サピエンスの霊廟-血の祭壇」の実機プレイ動画となっております。「BLESS UNLEASHED PC」には、他の冒険者や仲間たちと共にマルチプレイでクリアを目指すコンテンツ「ダンジョン」が用意されています。

特に、今回ご紹介する5人ダンジョン「サピエンスの霊廟-血の祭壇」は仄暗い迷宮を5人のプレイヤーで協力し合いながら攻略するコンテンツとなっております。迷宮に仕掛けられたギミックや多くの敵モンスター、ボスモンスターが行く手を遮ります。

ダンジョンの奥底に眠るボスモンスターを討伐し、迷宮を踏破すると、レア度の高い装備品や強化素材などを得ることができます。より冒険の深淵へ向かう為にもクリアしたいコンテンツとなります。是非動画を通じて予習をしておくことをお勧めいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報