「BLESS UNLEASHED」の正式サービス開始日が8月7日に決定!当日のインストール時間を短縮できるデモバージョンも配信

NEOWIZは、MMORPG「BLESS UNLEASHED」の正式サービスを2021年8月7日2時に全世界で開始する。

全世界同時に正式サービス開始決定!日本時間2021年8月7日(土)から!

正式サービスでは、主に前回5月13日から17日まで実施したFINALTEST(ファイナルテスト)でゲームプレイヤーから寄せられた意見を元に、より高いクオリティに仕上げて正式サービスをさせていただけるよう最善を尽くしてまいりますので、どうぞご期待ください。

「正式サービス事前登録」も受付中!さらに報酬アップグレード決定!

「BLESS UNLEASHED PC」では、現在正式サービス事前登録を受け付けております。この事前登録を済ませていただきますと、正式サービス時にゲーム内アイテムが手に入ります。本日の正式サービス日程発表に合わせて、既にお伝えしていた報酬のアップグレードを行うことが決定いたしました。

限定マウント「水遊びウィキー」が使えるようになる「水遊びウィキー登録証(限定/マウント)」1個と、ゲームの進行をより快適にできる「スーパープレミアム特典(7日)」1個を追加いたします。ぜひこの機会に登録をしてみてはいかがでしょうか。

限定マウント「水遊びウィキー」

Steam夏祭りに「BLESS UNLEASED PC」も参加!

本日から2021年6月23日(水)AM10時まで実施しております「Steam夏祭り」に「BLESS UNLEASHED PC」も参加しております。これまでのCBTやFINAL TESTに参加されていない方に向けて、チュートリアル部分が体験できるデモバージョンを公開いたしました。

さらに、このデモバージョンをインストールしておくと、正式サービス開始時に一部のファイルのみダウンロードを行う仕様となっており、当日のインストール時間を短縮することができますので、正式サービスでスタートダッシュを決めたいプレイヤーの皆様もインストールしておくことをお勧めいたします。

これだけではなく、2021年6月19日(土)13時と翌20日(日)13時より「BLESS UNLEASHED PC」を心待ちにしておられるすべての方に向けた放送「BLESS UNLEASHED PC スペシャルニュース」をSteamにて展開いたします。

19日(土)13時放送の第1弾は本タイトルの開発者とゲーム運営スタッフの「CM Olvera」による放送となっており、第2弾となる20日(日)13時放送分では正式サービスに向けた「FINAL改善アップデート:戦闘、コンテンツ、UI/UX利便性」の内容を紹介いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報