「真・三國無双Online」曹丕の愛用武器をモチーフにした上位武器「眩無奏」が追加!

コーエーテクモゲームスは、一騎当千MMOアクション「真・三國無双Online」において、本日5月20日に上位武器「眩無奏(げんむそう)」の追加を含む「5月アップデート」を実施した。

「眩無奏」が新登場!

「眩無奏」は、「真・三國無双7」の参戦武将である「曹丕」の愛用武器をモチーフとしています。

獲得方法

・骨董商の「双斬剣福引き」(「無双コイン」を使用して引くことができます)
・骨董商の「イベントショップ」(「皐月銀貨」と交換することができます)

※「皐月銀貨」は戦場からのドロップなどで入手できます。

「双斬剣福引き」開催期間

2021年5月20日(木)メンテナンス後~2021年6月17日(木)メンテナンス前

新究極強化「帝威」実装!

「味方指揮官全員の攻撃力、移動力を上昇」の効果を持つ、新しい究極強化「帝威」を実装しました。ぜひ戦闘にてお試しください。

「服飾入魂」機能拡張!

「自分の体力を上昇」の効果を持つ、新しい服飾入魂効果「壮健」を実装しました。新しいアイテム「生命の魂」を使って服飾を強化させる機能「魂力突破」を行うと、「壮健」の入魂効果を得ることができます。

新装神具「乱舞の人魂」実装!

無双乱舞が常に真・無双乱舞になり、体力が50%以上の時に攻撃力が上昇、および自分の無双ゲージが増加できる新装神具「乱舞の人魂」を実装しました。本装神具を装備中にアイテム「真乱舞書」を使用した場合、効果は累積されません。

・「乱舞の人魂」はランクSの装神具です。
・「乱舞の人魂」の限界突破に必要なアイテムは「進化の秘宝」です。

リニューアルされた武器の「迅雷剣福引き」開催!

5月20日(木)から、リニューアルされた武器「迅雷剣」が獲得できる「迅雷剣福引き」を開催します。「迅雷剣福引き」の開催期間中、「素」アイコンのついた「迅雷剣」は強化合成素材として使用した際に獲得できる経験値が 2倍になります。

「迅雷剣福引き」開催期間

2021年5月20日(木)メンテナンス後~2021年6月3日(木)メンテナンス前

「討伐戦」に「白虎」登場!

5月27日(木)から開催される「討伐戦」では、強敵「白虎」が登場します。この「討伐戦」では素材価値「金」の武器を獲得でき、素材として使用することで強化合成レベルを一気に上げることが可能です。

討伐戦とは

オートマッチングした大勢のプレイヤーと力を合わせ、巨大な聖獣を撃破する戦闘モードです。広範囲の味方に一斉に大ダメージを与える聖獣の攻撃に注意しつつ、戦場に点在する拠点を制圧すれば、一時的に聖獣を弱体化させることができます。

なお、今回の「討伐戦」では、「双斬剣」の上位武器「眩無奏」を装備して討伐戦に出撃すると、獲得できる「討伐ポイント」が最大で 200%増加するため、高い性能に加えてポイント面でも有利に進めることが可能です。

※今回の「討伐戦」では、通常の「双斬剣」を装備して出撃すると、獲得できる「討伐ポイント」が最大で 100%増加します。

「討伐戦」開催期間

2021年5月27日(木)メンテナンス後~2021年6月10日(木)メンテナンス前

※開催時間についての詳細は、ゲーム内にてご確認ください。

武器/ギルド強化キャンペーンも開催!

「特別強化発生確率2倍キャンペーン」や、各勢力下のプレイヤー全員で目標を達成することで勢力全体がメリットを享受できる「君命」、キャンペーン期間中にギルドポイントを消費することで、ギルドに有利な効果が発動する「ギルド恩賞キャンペーン」なども開催します。

「特別強化発生確率2倍」開催期間

2021年5月20日(木)メンテナンス後~2021年5月27日(木)メンテナンス前

「ギルド恩賞キャンペーン」開催期間

2021年5月20日(木)メンテナンス後~2021年6月3日(木)メンテナンス前

「君命」挑戦期間

2021年5月20日(木)メンテナンス後~2021年5月27日(木)メンテナンス前

「君命」褒美適用期間

2021年5月27日(木)メンテナンス後~2021年6月3日(木)メンテナンス前

※各キャンペーンについては公式サイト内のキャンペーンページにて詳細をご確認ください。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報