「フラワーナイトガール」イベント「我が麗しのツインテール」が開催!タツタソウとリンネソウがプレミアムガチャに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「フラワーナイトガール」において、本日5月17日よりイベント「我が麗しのツインテール」を開始した。

新イベント「我が麗しのツインテール」開催!

在りし日に見た理想のツインテールに思いを馳せ、とある貴族が”ツインテールコンクール”の開催を宣言する。半ば強引に巻き込まれるモスローズたち仲良し三人組だが、ツインテールには並々ならぬ思いがあり、強豪たちと激戦を繰り広げていく。果たして最優秀賞の座”クイーンテール”の称号は誰の手に――!?

イベント開催期間

2021年5月17日メンテナンス後~2021年5月31日メンテナンスまで

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「我が麗しのツインテール」に登場する「タツタソウ」「リンネソウ」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「タツタソウ」「リンネソウ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「戦の裾野に咲く花」好評開催中!

復刻イベントは「ミツマタ」とのエピソード。激化する害虫侵攻への対策を模索して、
リリィウッド元老院の上院副議長タラゴンは古くから実績のあるガルデ城塞の視察へ訪れる。そんな彼女の案内兼護衛役を務めることになったのは、ブロッサムヒル若手の中で急上昇株の花騎士アブラナだった。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報