「BLESS UNLEASHED」仲間との共闘バトルが楽しめる「ダンジョン」を紹介!

NEOWIZは、2021年5月にFINAL TESTを実施予定のMORPG「BLESS UNLEASHED」において、「ダンジョン」に関する最新情報を公開した。

「チャレンジ」か「アドベンチャー」か。仲間との共闘バトルが楽しめる!「ダンジョン」を紹介

本日は「BLESS UNLEASHED PC」のプレイコンテンツのうち、仲間との共闘バトルを楽しめる「ダンジョン」をご紹介します。BLESS UNLEASHED PC」では他のプレイヤーといっしょに遊べるコンテンツが充実しております。中でも「ダンジョン」は“闘技場”で強力な敵と戦うスタイルの「チャレンジ」と“遺跡”や“敵対種族の根城”で待ち受ける3体のボスモンスターを討伐する「アドベンチャー」の2種類があります。

参加したいときにいつでもメインメニューから「マッチング」を選び、「ダンジョン」を選択することで挑戦することができます。また、パーティーを組んでいる仲間同士でもランダムマッチングで他のプレイヤーとでも、気軽に遊ぶことができます。

チャレンジ

2人プレイ用と5人プレイ用があり、強力なスキルを繰り出してくるボスと戦うことができます。2人プレイの挑戦ダンジョンはレベル5から挑戦できるようになり、レベルに応じて挑戦できるダンジョンが増えていきます。“闘技場”を舞台に白熱したバトルがお楽しみいただけます。

アドベンチャー

5人で協力して遺跡や敵対勢力の拠点を探索し、待ち受ける3体のボスモンスターを討伐するスタイルのダンジョンとなります。仲間同士の協力がクリアのカギとなります。

そのほか、「タイムダンジョン」という、入場できる時間が決まっているコンテンツもあり、いつでも挑戦できるダンジョンとは異なる舞台が用意されています。中には最上位難易度となる「エリートダンジョン」も存在しており、週ごとに挑戦できるダンジョンのリストが更新されます

勝利後に得られる報酬は装備品をはじめ冒険の役に立つアイテムが入手でき、キャラクターをより早く成長させることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報