「ロストアーク」16人レイド「カイシュテル」の詳細や上位のカオスダンジョンなど4月アップデート情報をまとめてお届け!

ゲームオンは、オンラインRPG「ロストアーク」の4月アップデートに関する最新情報を、本日4月20日に配信した生放送番組「Pmangのゲムづめ!」にて公開した。

本日配信された生放送では、「ロストアーク」の4月アップデートに関する最新情報が公開。これまでの最高難易度コンテンツとなる16人レイド「カイシュテル」やさまざまなシステムに関する改善情報が明らかとなった。

ここでは、生放送で発表された情報を中心にお届けしていこう。

まずは、4月28日に実装されるアビスレイド「カイシュテル」について。「カイシュテル」は16人で挑むアビスレイドとなっており、4つのフェイズに分かれている。フェイズ毎にILも異なりフェイズ1ではIL870、フェイズ4ではIL915が必要となる。

「カイシュテル」で入手できる素材で作成できる装備は以下の通りだ。

カオスダンジョンには上位段階のダンジョン「ヨーン『永劫』」が登場。入場装備レベルは1段階が870、3段階が900となっている。

4月アップデートでは新規島も追加。大きなビール醸造所がある「ジスブロイ」、巨大な迷路がある「氷迷宮の島」が登場する。

その他、システムやUIのリニューアル、これまでの冒険を見返すことができる「回想の書」システムの実装など、多数の改善やアップデートも実施予定だ。

アップデートにあわせてイベントも開催。強化素材や特別なアバターが手に入る「からあげ島」イベントをはじめ、様々なイベントおよびキャンペーンが実施される。

なお、4月28日のメンテナンスは大容量のパッチが予定されており、メンテナンス中でもパッチのDLが可能だ。アップデートをいち早く遊びたい人はこちらを済ませておくといいだろう。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報