「BLESS UNLEASHED」大河によって港や街が発展を遂げた地域「カンパーニャ」の情報が公開!

「BLESS UNLEASHED」大河によって港や街が発展を遂げた地域「カンパーニャ」の情報が公開!

2021年04月07日 16:55

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEOWIZは、2021年上半期に配信を予定しているMMORPG「BLESS UNLEASHED」について、「カンパーニャ」地域の情報を公開した。

エリアガイド「ルミオス ワールドツアー」カンパーニャ篇

「BLESS UNLEASHED PC」で巡る大地「ルミオス」には、多くの史跡や風光明媚な場所に溢れております。広がる大地で冒険者の訪れを待っているその景色を「ルミオス ワールドツアー」としてご紹介してまいります。

カンパーニャ地域

「カンパーニャ」地域は谷間に流れる大河により港や街が大きく発展している地域です。

家畜を飼育していたり、農耕に精を出す人々の傍ら、狼やイノシシなどの野生動物も生息しており、人々の生活の営みが感じられます。

「カンパーニャ港」は、釣り愛好家には絶好の釣りポイントになっており、釣果を求めて糸を垂らす者が絶えません。

また、「カンパーニャ」の中心部にあたる都市部は学術も盛んで、大学があります。多くの学者が日々魔法や技術、農業などの産業に関する研究を積み重ねています。

旧市街や郊外には史跡も多く、闘技場のような形の遺跡もあり、歴史を感じさせる地域になっております。

※掲載内容は開発中の「BLESS UNLEASHED PC」に基づいてご紹介しております。今後のアップデートにおいて、一部コンテンツ内容が異なる場合がございます。

BLESS UNLEASHED TM & (C)2019 ROUND 8 STUDIO & NEOWIZ. ALL RIGHTS RESERVED.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座