「BLESS UNLEASHED」遭遇したら超ラッキー!宝箱をザクザク落とす獣人族「宝物ゴトス」の紹介動画が公開

NEOWIZは、2021年上半期に配信を予定しているMMORPG「BLESS UNLEASHED」について、「宝物ゴトス」の紹介動画を公開した。

放浪の旅をしている種族「ゴトス」の必殺!大盤振る舞い!

「BLESS UNLEASHED PC」の広大なフィールドを冒険していると、時折すれ違ういろんな種族の旅人がいます。

その中でもよく出会うのがちょっと頭の大きな、ヌイグルミのような獣人族「ゴトス」です。今回の動画でご紹介するのは、その獣人族「ゴトス」の中で、ごく稀に出会うことができる「宝物ゴトス」についてとなります。

会えたら超ラッキーな「宝物ゴトス」!

「BLESS UNLEASHED PC」のフィールド上に稀に出現する身の丈ほどの大荷物を背負った獣人の旅人。それが「宝物ゴトス」です。

「宝物ゴトス」に出会ったら、兎にも角にも攻撃を仕掛けましょう。周囲に大量に宝箱を落してくれます。中にはレアな宝箱を落とす「宝物ゴトス」もいるので、出会えたら大チャンスです。

「宝物ゴトス」はダメージを受けるとその場に宝箱を落としていきますが、攻撃を受けると一目散に逃げ出します。しばらく逃げ回ると疲れて足を止めますので、その隙をついて攻撃を加えるのがコツです。

攻撃を続けていると、「宝物ゴトス」が穴を掘って逃げようとしますが、その際に一定のダメージを与えるとその行動を邪魔することができます。逃してしまうと宝箱大量入手のチャンスも失ってしまいますので、阻止に全力を尽くすことをおススメします。

実際のゲーム上での「宝物ゴトス」の様子と動き、対処方法やその凄まじい宝箱の出しっぷりは「宝物ゴトス紹介動画」を「BLESS UNLEASHED PC」日本公式YouTubeチャンネルにてご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

※掲載内容は開発中の「BLESS UNLEASHED PC」に基づいてご紹介しております。今後のアップデートにおいて、一部コンテンツ内容が異なる場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報