DMM GAMES版「ファイナルギア」の事前登録が開始!iOS/Android版とのデータ連携が可能

bilibiliは、戦略アクションRPG「ファイナルギア」を配信すると発表し、本日3月26日より事前登録を開始した。

「ファイナルギア」は、メカ×少女をテーマにした終末世界が舞台のアクションRPG。少女たちは、プレイヤーが自由に組み合わせたメカを操って戦うことになる。敵からパーツを集めることで、個性溢れるメカを作成できる。

DMM GAMES版では、本作の特徴であるフルボイスのストーリーをより大きな画面で楽しめる。iOS/Android版をプレイしているプレイヤーは、DMM GAMES版とのデータ連携が可能だ。

なお、DMM GAMES版で新規にゲームを開始した場合には、iOS/Android版とのデータ連携が行えないので注意しよう。

事前登録キャンペーンを開催

DMM GAMES版(PC版)の配信決定を記念し、豪華報酬がもらえる事前登録キャンペーンを開催いたします、ぜひご登録してください。

報酬1:コイン×50000
報酬2:エリート推薦状(10連ガチャ1回分)
報酬3:高級昇進証×10
報酬4:特級昇進証×5
報酬5:SSRパイロット「西園寺桜」

※既にiOS/Android(スマートフォン)版をプレイされている方でも、PC版とデータ連携を行うことで、スマートフォン版のゲームデータをPC端末でもプレイできるようになります。(スマートフォン・PCの両端末で同時にゲーム進行を行うことはできません。)
※新規でPC版をプレイ開始される方だけでなく、既にスマートフォン版をプレイされ、PC版とデータ連携しゲームをプレイされる方もプレゼントの対象となります。
※PC版のプレイ開始方法、スマートフォン版とのデータ連携方法、プレゼントの受け取り方法については、後日ご案内いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルギア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報