「キャラバンストーリーズ」にてTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」とのコラボイベントが3月16日より開催!

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、3月16日よりTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season2」とのコラボレーションイベントを開催する。

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」のキャラクターがキャラストに登場!イベントPVやキャラクター紹介PVが掲載された特設サイトを公開!!

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」と「CARAVAN STORIES」のコラボイベントを、2021年3月16日(火)メンテナンス後より、スマートフォンアプリ版/Windows版/PS4版にて順次開催いたします。これに伴いイベントPVやキャラクター紹介PVなどを掲載した特設サイトを公開いたしました。美麗なアニメ映像とゲーム画面で構成されたPVは必見です!

キャラクター紹介

岩谷尚文キャラクター

ラフタリア

フィーロ

開催期間

スマートフォンアプリ/Windows版

2021年3月16日(火)メンテナンス後~2021年4月13日(火)メンテナンスまで

PS4版

2021年3月23日(火)メンテナンス後~2021年4月20日(火)メンテナンスまで

イベントストーリープロローグ

オタクの大学生・岩谷尚文は図書館でライトノベルをあさっていたところ、1冊の本に導かれイアルの世界に飛ばされてしまう。イアルの世界は世界を滅ぼす厄災「波」に襲われており、対処法としてはるか昔の文献を頼りに、剣・槍・弓・盾の四聖勇者を召喚したのだった。

さっそく4人で波に対抗するものの、盾の勇者は攻撃力が皆無だった。イアルの人々の協力もあって、何とか「波」をしのいだ尚文と4人の勇者。しかし、攻撃手段を持たない尚文に対して、イアルの人々は失望の色を隠さない。そんな中、次の波に備えろと言われた尚文だったが―

コラボ開催記念Twitterキャンペーン!原作小説1-22巻セットをプレゼント!

コラボ開催を記念してTwitterにて原作小説(1~22巻セット)が抽選で当たるフォロー&リツイートキャンペーンを開始いたしました。以下のアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートしていただくことでご参加いただけます。

今後も「アニメ第1期 Blu-ray BOXセット」「出演声優サイン色紙」など様々なプレゼントキャンペーンを随時行ってまいります。奮ってご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報