「アリスクローゼット」で探索イベント「花茶農園の春」が開催!花畑を飛び回る蜂をモチーフにした衣装が報酬に登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、本日3月11日より探索イベント「花茶農園の春」を開始した。

新イベント!探索イベント「花茶農園の春」開催中!

本日から新たにリリースの探索イベント「花茶農園の春」が開催中です!探索イベントでは、専用のイベントステージを4人のアリスに探索してもらうことで、ステージを探索するアリス達それぞれのエピソードと専用のメモリーをゲットできます。

また、イベントステージを探索してアイテム「ミツバチ」を集めると、スペシャルコーデ「ビーマスタード」と交換できます!春の香りに包まれた花茶農園での探索をお楽しみください。

イベント報酬コーデ「ビーマスタード」

穏やかな春の日に花から花へ飛び回り蜜や花粉を集める働き者の蜂をモチーフにしたコーデです。

開催期間

イベント参加期間:2021年3月21日(日)14:29まで
報酬交換可能期間:2021年3月23日(火)14:29まで

星座スタンプラリーに「スターパイシーズ」が登場!

星座スタンプラリーに、うお座をテーマにした「スターパイシーズ」コーデが登場!星座スタンプラリーでは、開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できます。集めたスタンプの数に応じて、コーデやアイテムなどの報酬をゲットしましょう!

星座シリーズのコーデは月替わりで、今後も登場予定です。ぜひチェックしてみてください。

注目コーデ「スターパイシーズ」

ワンダーランドの空にきらめく星をつないでできたうお座をモチーフにしたコーデです。

開催期間

2021年3月20日(土)23:59まで

ミニストーリー付き!ボーナスガチャ開催中!

ボーナスガチャに「ミューラルフェアリー」が登場。ストーリー付きガチャでは、ガチャを回した回数に応じて、衣装にまつわるミニストーリーが解放されます!今回は、駆け出し衣装職人だった頃のセイランと故郷の遺跡のお話です。

重複なしで衣装を獲得できますので、ぜひこの機会にアリスを彩る衣装と物語をお楽しみください。

注目コーデ「ミューラルフェアリー」

イーストエンド王国にある遺跡に描かれた天上の調べを奏でる仙女の壁画をイメージしたコーデです。

開催期間

2021年4月1日(木)14:29まで

お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻衣装の設計図が登場!

秘蜜屋にて「ジェリーフィッシュ」「ガーデンイール」「クラウンフィッシュ」コーデの設計図が登場中です!復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わります♪この機会にぜひチェックしてみてください!

復刻コーデ

ジェリーフィッシュ

きらめく海の光を浴びながらゆらゆらと漂っているくらげをイメージしたコーデです。

ガーデンイール

砂の下からぴょこっと顔を出してのんびり揺れているニシキアナゴをイメージしたコーデです。

クラウンフィッシュ

仲間達と一緒に上下に波打つような泳ぎ方を楽しんでいるカクレクマノミをイメージしたコーデです。

復刻コーデ販売期間

2021年3月25日(木)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報