「レッドストーン」にて「英雄伝説 閃の軌跡IV」とのコラボが2月24日より開催!コラボキャラクターがクリーチャーになって登場

ゲームオンは、MMORPG「レッドストーン」において、2月24日よりサービス開始16周年を記念して、「英雄伝説 閃の軌跡IV」とのコラボレーション企画を開催する。

コラボレーションでは、「英雄伝説 閃の軌跡IV」のキャラクターを模したクリーチャーや装備アイテムなどが登場。また、16周年を記念した「16th Anniversary」イベントも開催予定だ。

2021年2月24日(水)から「英雄伝説 閃の軌跡IV」との期間限定コラボ開催が決定!

日本ファルコム株式会社が手掛ける人気RPG「英雄伝説 閃の軌跡IV」とのコラボレーション企画の実施が決定いたしました。詳細な内容につきましては、開始当日に公開させていただきますので、楽しみにお待ちください。

16周年を盛り上げる施策やコラボレーションの詳細をご紹介する生放送が 2月23日(火・祝)に配信

「RED STONE(レッドストーン)」は、おかげさまで来る2021年2月24日(水)にサービス開始16周年を迎えます。

コラボレーション以外にも周年を記念して多数のイベント実施を予定しており、2月23日(火・祝)のPmang公式生放送で情報公開を予定しています。非常に情報盛り沢山の内容となっておりますので是非ご視聴下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報