「ロストアーク」新キャラクター「ホーリーナイト」や好感度NPCの追加など次期アップデート情報が公開!

ゲームオンは、オンラインRPG「ロストアーク」について、2月24日に予定している2月度アップデートの情報を公開した。

新キャラクター「ホーリーナイト」を2月24日に実装!!

「ロストアーク」2つ目の新キャラクター「ホーリーナイト」追加を含むアップデートを、2021年2月24日(水)定期メンテナンス時に実施いたします。

「ホーリーナイト」は「ウォリアー」上級クラスで、「神聖」と「懲罰」2つのスキルが存在します。「神聖」スキルは遠距離攻撃、バフ付与が中心となり後方支援に特化した立ち回りができるようになります。

一方の「懲罰」スキルは近距離攻撃がメインとなり、戦闘に特化した立ち回りとなります。戦況やパーティに応じて使い分けることができ、支援や攻撃特化など、バランスの良い戦闘を行うことが可能です。

その他、新規島など、豊富なコンテンツも実装!

新規島「至高の島」&新たに好感度NPCが2キャラクター追加

「至高の島」では、島に建つ古城を舞台に様々なドラマが展開されます。また島には、美しい女主人「エリザベート」と、古城を調査しているアルデタインのバウンティハンター「クリスティーン」の2キャラクターが新たな好感度NPCとして登場し、この二人との出会いはプレイヤーを新たな物語へ誘います。

その他、新規島が複数追加

桃源郷 フォルトゥーナ

新規アバターが追加

純白アバター 漆黒アバター

ホーリーナイト専用アバター

その他詳細なアップデート内容は特設ページをご覧ください。

ロストアークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアークサービス終了

ロストアーク関連ニュース

ロストアークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報