「文豪とアルケミスト」でイベント「アカとアオの錬金学修 卒業」が開催!徳永直と三木露風の制服衣装が報酬に登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「文豪とアルケミスト」において、本日2月3日よりイベント「アカとアオの錬金学修 卒業」を開始した。

アカとアオの錬金学修 卒業

イベント「アカとアオの錬金学修 卒業」を開始いたしました。本イベントでは、専用の有碍書に潜書して「フラスコ」を集めることが目的です。集めたフラスコで期間中、「徳永直」「三木露風」の〈制服〉や特別な内装、アイテムを獲得することができます。

また、イベント特効装像「旅立チノ季節-徳永直」を装備して潜書すると「フラスコ」の獲得数が2.5倍から最大13倍になります。イベント特効装像「旅立チノ季節-徳永直」は、イベントと同時に開催される限定召装「旅立チノ季節」から一定の確率で獲得できる他、交換所にて思念素と交換することで入手できます。

詳しくは、ゲーム内のイベントお知らせをご確認ください。

イベント開催期間

2月3日(水)メンテナンス後~2月17日(水)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

限定召装「旅立チノ季節」

文豪に装備する事で能力を強化できる「装像」や、文豪の「衣装」が入手できるコンテンツ「召装」に、召装「旅立チノ季節」が期間限定で登場します。

この召装では、イベント「アカとアオの錬金学修 卒業」の特効装像「旅立チノ季節-徳永直」が一定の確率で入手可能な他、過去に登場した徳永直、三木露風の装像、衣装、指環などを入手できます。

開催日

2月3日(水)メンテナンス後~2月17日(水)13:59

錬金学修有魂書キャンペーン

イベントの開催にあわせて、「三木露風(CV:梶原岳人)」が期間限定で有魂書から転生します。また「徳永直(CV:山下大輝)」の転生確率がアップします。

本イベントでは、洋墨と有魂書を消費することで「三木露風」「徳永直」が転生する可能性があります。また、アイテム「金の栞」を併せて使用すると、三木露風と徳永直が転生する確率が上昇します。

※三木露風はキャンペーン終了後も不定期で登場いたします。また、徳永直はキャンペーン終了後も常に登場いたします。
※キャンペーン期間中は全ての洋墨数から三木露風と徳永直が転生する可能性がございます。

期間

2月3日(水)メンテナンス後~2月10日(水)13:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報