「アーキエイジ」でイベント「ゴールドルルの蜃気楼の島宝探し」が開催!宝を見つけて船長アバターや装備素材を手に入れよう

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日1月27日よりイベント「ゴールドルルの蜃気楼の島宝探し」を開始した。

宝箱を見つけてアバターなどのお宝を手に入れよう!「ゴールドルルの蜃気楼の島宝探し」イベント開催!

本日1月27日(水)より、「ゴールドルルの蜃気楼の島宝探し」イベントを開始いたしました。イベント期間中、蜃気楼の島の全域に「ゴールドルルの宝箱」が出現します。

「ゴールドルルの宝の鍵」を使用して「ゴールドルルの宝箱」を開けると「デルフィナードの星」が獲得でき、さらに一定確率で海の冒険にぴったりな船長姿になれる「運命の引導者アバター」や装備効果を変更できる「帰属された神秘の幸運の石」などを追加獲得できます。

1月20日(水)実施のアップデートでリニューアルされた蜃気楼の島も観光しつつ、様々なお宝を獲得してみてください。

運命の引導者アバター

イベント期間

2021年1月27日(水)定期メンテナンス終了後~2月17日(水)定期メンテナンス開始前

※当イベントはFrontierサーバーでは実施いたしません。

インベントリや倉庫の圧迫をスッキリ解決!「異次元のカバン」9種類が30%OFF!

本日1月27日(水)より、「異次元のカバン9種類が30%OFF」のキャンペーンを開始いたしました。

当キャンペーンでは、アバターやペット、家具など9種類のアイテムカテゴリ専用の「異次元のカバン」が通常の30%OFFで登場いたします。各アイテムカテゴリ専用の「異次元のカバン」の中には対応したアイテムを30個まで保管でき、インベントリや倉庫の圧迫を解決し、空いたスペースを有効活用することができます。

当キャンペーンをインベントリや倉庫の整理にご利用いただき、快適な「アーキエイジ」の冒険をお楽しみください。

キャンペーン開催期間

2021年1月27日(水)定期メンテナンス終了後~2月10日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報